【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT露店不買運動中です!

現在 Chaos 中央カプラ前にて不買露店出店中!
d0079026_1632538.jpg








いつものプリのいるアカが課金きれていて
現在は新規30チケでつないでいるのですが
今日は不買運動をするーといいつつも
商人がいないことにメンテがあけてから気が付きましたw

しかし、いまはアカデミーもある!!!!
ということで新規商人を作成することに
転職までもすぐだし
露店を出すのには最低JOBが10あればいいし
きっとらくらく!

とりあえず新規ノビで
修練場であげられるところまであげます

ここでふと思ったんですけどね
修練場で応急手当教えてくれるんですけど
今ってほら 修練場でて 
アカデミー行ってすぐ転職じゃないですか?
そうすると「死んだふり」って
すごく貴重なスキルになりませんか?

ノビの一瞬の輝き!
デモのときとかに超便利なあのスキルが
存在すら知られないまま使われなくなっていく…
かなりさびしいですね~
活用できるのはエターナルノビかスパノビ志望の人くらい?
真のノビスキルってことなのでしょうけど

初心者修練場で教えてくれるのは「死んだふり」でも
いいんじゃない?とか思ってしまいました。
どっちか選べるとかね~
まぁ初心者ポーション山ほどもらえるんで
応急手当もあって無きが如しなんですけど


アカデミーに入ってすぐに帽子をもらって
クエストの転送なんかもあわせながら
転職試験をうけます

報酬が発生するので転職完了するまでは報告を我慢します。
d0079026_1662177.jpg

ところでアカデミーの先生方って
ROの中の都市の名前に引っ掛けてあるんですね
売店の人も コウ は武器
モリは防具ってかんじで
分かりやすいんだか
分かりにくいんだかw
d0079026_1663468.jpg

ところでルティエへのお使いクエストって過酷すぎませんか?
いきなりベベがこんにちは
親御さんはつれてこないでくださいね><



クエストの報酬をもらうときに
分厚い教範とか食べてみたり
途中クエが面倒になったので練習室でポポリンとか殴って
JOB10達成!
d0079026_1673419.jpg

なんとか無事に露店をGETすることができました。

問題は売物がないことですかねw
とりあえずマジ子が手摘みした植物の茎と
頂き物の空き瓶を並べてみましたが
あっという間に完売

その後初心者ポーションも0zでならべたので
一気になくなり(あたりまえ)
現在は初心者用卵殻を99Mでだしています
まちがって買わないでくださいね!
[PR]

by yuka_iz | 2008-05-20 16:10 | ◆BOT露店不買運動

<< アカデミーは大盛況 ■措置件数:1,526件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。