【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  アカデミーは大盛況

d0079026_2181830.jpg
昨日は不買運動中に声をかけてくださった方
ありがとうございました~

楽しく雑談しつつ町の人の流れを眺めていました
アカデミーができてから街中で走り回る
アカデミー帽子の一次職を良く見かけるようになりました。

BOTが減っても接続数が変わらないというのは
なかなかすごいんですけど
その分 新規さんとか カムバックさんとか増えてるようで
喜ばしいことです。

アカデミーのクエうけつけ
ルーンさんのそばでみていると
皆さん活発にクエストをこなしているのがわかります

アルベルタ系のクエストを助けるポタ子でもつくろうかなとか
思案中です。(渡航費かかりますからね)
※ 
「転送は無料だよ~」といくつか指摘いただいたんですが、
ある程度レベル上がると転送してくれなくなっちゃうのと
アカデミー育ちには渡航費10Kはやはり
お財布に厳しいなってことで~
バッジ目当てにクエスト頑張る人も多いようなので
まぁ、なかなか 自分のキャラ育成する時間がとれないわけですが…





拍手でもいただきましたが
RAGUweb.netのほうにも
アカデミー内で BOTっぽいキャラの目撃情報いただきました
アカデミーという施設を利用すると
誰にも見られずに転職レベルまでいけてしまうとか
アカデミー帽子は初期装備としてかなりお得だとか
転送使うと便利とか倉庫が0zとか
カートも0zで借りれるとか

一般の人に便利なことってのは
BOTにとっても 超便利なわけなので
アカデミー実装後の暗号突破はかなり致命的です
そしてネットの攻防はエンドレスですから
当然、次の暗号も用意されているのだと信じたいです。

モスコビアで忙しいかと思いますが
アカデミーをBOT育成学校にしないでくださいね>ガンホーさん



[PR]

by yuka_iz | 2008-05-21 21:28 | ◆RO-LIFE

<< ボットレ更新したようです。 BOT露店不買運動中です! >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。