【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  カムバックキャンペーンDEモスコビア

d0079026_2024419.gifカムバックキャンペーンが本日より2泊3日で
特定のアカウントに無料接続権がきています。
(詳細は公式にて)

結花メインアカはぎりでいただけませんでしたが
以前イベント用に作っていたアカとかチョコレート用のアカが
該当していました。

d0079026_20402187.jpg


丁度きまぐれ転送なるものが
首都からでているそうなので
行って来ました!モスコビアー!
d0079026_2042186.jpg
気まぐれ転送を利用すると
モスコビアの中心部カプラさんのそばに送られます。
右側にいるのが転送NPC
話しかけると首都に送ってくれますよ
便利だね

この転送された中心部あたりは周囲に
道具屋、武器屋、防具屋、宿屋が並んでいます
…が、どうも 個人的には建物の配置とか
方向を見失いやすいっていうかすごく迷いやすい町ですw
武器屋とか「入り口隠してるの?」って感じだったりします

町の印象は陰影がきつめでちょっと暗い感じ?
どうやら季節は夏のようですが
冬は寒さが厳しいようです
ロシアのローカルMAPということなので
あちらの気候にあわせているんでしょうね

d0079026_20152797.jpg
↑カプラ右下にある道具屋
モチーフがマトリョーシカでピンクが基調の店内は
とってもキュート!売っているものは…
とくに特産品はないようです。
ピロシキとかボルシチとかないんですか!?

d0079026_20165030.jpg
↑宿屋「アップルツリー」
宿屋で屋号をもってるのって他にありましたっけ?
※ 首都「ネンカラス」他 
結構屋号付いてるところあるようです。

週末のGvに向けてベースにするために
告知チャットを出している人がいました。
便利なベース確保は大変なんですね

d0079026_20195291.jpg
↑カプラ右上には謎のステージ
何かイベントとかに使えそうですね

d0079026_20215961.jpg
↑カプラから東にまっすぐ歩くと宮殿があります。
この宮殿入り口に兵士が立っているんですが
どうも地味で焼肉のタレを作っていそうw
どっちかっていうと街中にある
d0079026_20224022.jpg
こっちの豪邸のほうが宮殿っっぽい感じがします。
中には入れませんが

d0079026_20235630.jpg
↑宮殿の中には王様
ものすごく立派なイス
けど、警備的には結構簡単な場所にある感じの玉座です。

d0079026_20292021.jpg
↑宮殿の再奥には礼拝堂?

カプラさんから西 宮殿と反対方面にいくと
坂道を下って一般の住宅街にでます。
住宅街を抜けると港があり
アルベルタから船でくるとこの港に到着します。

d0079026_20322988.jpg
↑港付近はモスコビアのダンジョンへのクエスト地点ということもあり
桟橋にはたくさんのクエスト用アイテムを売る露店が並んでいます。

d0079026_20302950.jpg
↑住宅街の民家の中にはこんな窯が
クエストを進めるとパンケーキを作ることができるように
なるそうですよ~

d0079026_2035881.jpg
↑全体的に地味なモスコビアですが
港の一角にとってもおいしそうな果物屋さんが!
果物おいしそう~
港なのになんで?って思ったんですけど
北国ですから輸入果物屋さんなのかな?

ダンジョンのほうはクエストが必要だそうなので
レポートはなしで!
皆さん自分の目で見てきてくださいね!
[PR]

by yuka_iz | 2008-05-30 20:51 | ◆RO-LIFE

<< 「ラグナロクオンラインユーザー... ガンホー うどんオフミ開催 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。