人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  【ネガキャン?】Irisに激湧き

【ネガキャン?】Irisに激湧き_d0079026_14352614.jpg


Heim鯖にGM降臨ということで
(真偽はわかりませんが)
昨日 Heimよりも大量のBOTが
わいていた Irisのゴラ森に
足を運んでみましたところ…

名前がとれただけで
26体ものBOTを目撃

どれも 与ダメ がとても低く
まだテレポートを習得していないアコライトもいるようで
見ている間にあれよあれよとあちこちで
LVアップの花火がぽんぽん上がる

【ネガキャン?】Irisに激湧き_d0079026_1436499.jpg


被ダメも低いのでvitを振っているのか装備がいいのか?
アコはハット装備でテレポートを使用するのもいれば
黙って飛んでくハエパケ疑惑も
アチャたちはほぼ無言で飛び回っているので
おそらくハエパケ
アチャの被ダメはほぼ裸

昨日のBOTとは入れ替わっている様子

HeimにGM降臨ということでIrisにもきた可能性が高い
けど、措置された直後の大量投入は謎
パフォーマンス終了としてこの週末はもうGMはこないと
踏んでの大量投入かもしれないですね。

MAP通報 キャラ個別通報しておきましたが
いつ措置されるか楽しみです。





MAPで会った人に
「Irisでも情報局を~」…といわれましたがw
やはりその鯖在住でないと難しいものはありますね
今は出張していますが私はChaosで手一杯です。
ごめんなさい

【追記】
目を離した隙に足元湧きで死んでしまったので
首都に戻る…と
アコBOTが目の前を横切っていくので追跡してみると
首都西宿屋の↑ルートをとるアコ
そこを通って道具屋へいくのか?と↓ルートで道具屋へ
しかし待てど暮らせどやってこないアコBOT

?????

もしやとネンカラスを覗きにいくと…

【ネガキャン?】Irisに激湧き_d0079026_1575679.jpg


WPにつっこんでスタック中wwwwwwwwwwwwwww

by yuka_iz | 2008-06-21 14:38 | ◆BOT★NOW

<< HeimのGM HeimにGM降臨か? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。