人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  今月の打率と拍手お返事

-----------------------------------------------------------
≪2008年6月1日~6月30日の調査・措置適用結果≫

▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 178件

▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 177件
 
※重複するキャラクターのご報告は、まとめて1件としております。
※措置適用キャラクター数は、2008年6月30日時点の措置適用状況を元に
 報告いたしております。
-----------------------------------------------------------


おおおー

177/178


おしいー
もうちょっとで100だったのに!
残念w

かなりの確立で通報→BANが成立しているようですね。
打率9割9分4厘


【WEB拍手お返事】
今月の打率と拍手お返事_d0079026_16422873.gif
「メリットを相殺するほどのデメリットは考えられません」 被害に遭われた方からすれば、メリットなんてないに等しいんではないでしょうか。見ようと思えば見えるから”使ってしまう”ではなく、”見えないように仕様変更を求める”のが自然ではないでしょうか?アトラクションIDだって立派な個人情報なはずです。以上、駄文失礼しました。

あくまで
私にはメリットを相殺するほどのデメリットは考えられません」
という意見です。
これは感覚であり、それぞれ体験してきたことによって
感じ方も変わるでしょうけど。
私がストーカーにあっても別にきゃらくえがいけない!とは思いません

見えないように仕様変更すると
ゲーム内でのキャラ名とかG表示とかできなくなっちゃうんじゃないかな?
あとアトラクションIDとアカウントIDは別物です。
アトラクションIDが流出したら大変なことに!


今月の打率と拍手お返事_d0079026_1654429.gif
一瞬GMのビジュアルを16色の戦隊モノに脳内変換しちゃったじゃないですかぁーーーーwいや待てよ?BOT(怪人)を退治するGM。絵になるな~~w
戦ってるとこを見てみたい!

あと「よいこの交通教室」見たいな感じで
「GMさんのアカハック対策教室」とか
「GMさんの耳打ちお悩み相談室」とかしてほしいですね~


今月の打率と拍手お返事_d0079026_16542597.gif
セキュリティーソフトって何がいいやらわからないって人が多そうですよね。日本語じゃないと使いにくいってのも…
新種ウィルスへの対応が早いほうが
安心はできるのですが、チェックが厳しすぎると
今までできていたことが足止めくらったりとか
一長一短といったところ
後はお財布と好みで導入して
たまにカスペルスキーオンラインでもあててみるといいのかも?

今月の打率と拍手お返事_d0079026_16561265.gif
どう読んでもきゃらくえを正当化したいだけにしか見えん
正当化っていうか
すでにあるもので問題があるにせよ私のしたいことには有益
ただそれだけですよん


今月の打率と拍手お返事_d0079026_16581559.gif
ID取得ツール(?)について、記事に取り上げられましたが、他のツールについての説明があるとうれしいです。
たとえば、今ぴころだに上がってるツールSSについてです。今のROはツールは使えなくなってるんじゃないんですか??ツールは規約違反になるんですよね??
んーと私はツールにあまり詳しくないのですがわかる範囲でー

ツールに関する公式のページをみると
クライアントに直接干渉するものはNGと読み取れます。
最近公式ツールになった動画ソフトもクライアントに干渉することなく
動画をとるものだからOKっぽいですね
ぴこさんのほうの収集ツールは高性能すぎてクライアントに干渉する
性能もあったようですが、RAGUくえのデータ収集に関しては
送られてくる情報を蓄積しているだけなので基本的にはクライアントに干渉する
ツールではないと思っています。

あとピコロダにあがってるツールっていうのは
今月の打率と拍手お返事_d0079026_1773472.jpg
これのことですね?
噂ではこれは現在動いているツールらしいです。
ですが、このss日付も鯖名もわからないのでその辺よくわかりません。
動画か何かからの抜き出しかな?
敵のHPが見えたりとかそういのは
クライアントに干渉するツールってことになりますね。

支援の時間を計るのに使うキッチンタイマーやストップウォッチなんかは
外部ツールですがw
クライアントに干渉しないのでセーフですw

オフミの61名の応募があり30名の当選で参加がたったの11人。
最初から参加するつもりもないのに応募に参加するなと言いたい!
本当に参加したくても落選した人もいるでしょうし参加しなかった19人は本当に何を考えているのやら(怒)
今回は場所が場所だったのでもともと応募が少なかった可能性があります。
本当にそんなに応募があったのか?っていう疑問も
むしろ11人も着ていたのかと思うと「結構集まったね」なんて思う次第
今まで一度もオフミ当選していなくて応募したけど落ちたって人
います??

by yuka_iz | 2008-07-17 17:19 | ◆めざせ!BOT-100%

<< 戸枝事件確定判決 330→550 めりっとでめりっと とか 拍手お返事 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。