【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  崖っぷち?なんですか?

d0079026_14424872.gif
昨日発売の週刊文春に、ガンホーのがのってましたww
特集記事の見出し読めば納得できると思いますw
どれどれということで週刊文春でぐぐる先生にきいてみた。週刊文春
d0079026_14441684.jpg
崖っぷちらしい
まぁ、不景気に一番削られるのは娯楽ですもんね
ちなみに中吊りはこちら
d0079026_14452184.jpg
後で文春買ってこようっと

もうひとつソフトバンクつながりでこんなの発見
このサイトがソフトバンクというわけではないのですが
SPYSEE
人物検索サイトなんですけど
これの紹介記事
ねとらぼ:
あの人のすべてが丸分かり!? 人物検索「SPYSEE」

人物名を入力すると、その人についての情報を
ネットから調べ尽くしてくれるという検索サイト
「SPYSEE」がオープンした。なかなか正確で詳細な結果が出る。
2008年07月16日 15時49分 更新
ここでの人物例が 孫正義
d0079026_14471952.jpg


ちなみに森下社長のデータはこちら

人物関係図がビヨンびよんうごいておもしろいです。

d0079026_14524690.gif
BOTといえば、アカデミーやってみたくてTyrにキャラを作ったのですが、そおクエで立ち寄った蛙MAP(gef_fild01)で金デフォアコがビュンビュン飛び回りながらBOT同士で横殴りしあってましたねえ。いるところにはいるんだと思わされました。
あと、今年の1月分の処置報告なのですが、通報件数15件で処置件数が16件と返って来たのですが、これはミスなのかアカBAN→永久停止とかの重い処分に変わったものなのか……。
金髪アコが飛んでた日時わかりますか?
最近なのでしょうか?
先ほど見てきたんですけどその時は気配はありませんでした。
最近対応が早いようなので処置済みなのかもしれませんが

通報件数は…うーん…さすがにこれはw
謎すぎて私にも予想がつきませんね
やっぱり適当に数字だしてる…とか?
重複通報を削除した時に結果のほうも削除を忘れたとか????

d0079026_14565391.gif
盗んだ?お金で賠償金を支払うのでしょうかね?
稼いだお金の返還はなかったようなので
そういうことになりますね~
そう思うとやったもん勝ち~という金額に落ち着いちゃいましたね
でも、これ以上はないというところまで裁判がんばったので
どうしようもないですね。

d0079026_14584529.gif
177/178の残り一人が通報したやつで誰なのか知りたいですねw
とてもきになりますww


d0079026_17151729.gif
ses鯖で垢ハック品売りさばき露店と思われる商人を通報したところ、
BANが確認されました。 商人自身は手動(正規クラ)で動かされている可能性もあり、正直厳しいと思っていましたが きちんと調査され措置されている様で安心しました。
おー!通報したかいがありましたね!

d0079026_15015.gif
以前、某経済紙にて「ドイツの研究所が鑑定したアンチウィルス性能テスト」で一位がG-DATA(99.89%)だった希ガス。カスペ先生は確か5位でバスタ-が3位、ノートン先生も10位以内。有名何処とはウィルス検知率9割強との事。
G-DATAってなじみがないんですがドイツのメーカーなのでしょうか?
アカハック対策スレとかでは新種がでたときの対応の早さは
カスペが評判いいようです
私はバスター使ってますがお財布事情と言語の問題かなーと思っています。
情報ありがとうございました。

d0079026_1534745.gif
最近、色々な意見が出ておりますが・・・ 癌に対する根本的な部分が忘れ去られているようです。 遅すぎた対策。 全ては、コレが原因だと思われます。 忘れられてる気が・・・・
なんというか抽象的過ぎてよくわからないのですが
よかったらもっと具体的に忘れられている問題を
示していただけると助かります。
[PR]

by yuka_iz | 2008-07-18 15:16 | ◆その他

<< サマーキャンペーン BOTプログラムの著作権侵害認... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。