【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ROシンポジウム速報

こっちは 裏シンポジウムでなくて
ちゃんとしたシンポジウムのお話。

RAGUweb.netにてレポートが載っています。

ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2008速報 まとめ
駆け足で、メモを頼りにユーザーシンポジウムの速報をお届けしました。
今回は資料の配布等が無く、また会場内での音声・撮影の禁止
ということもあり、大変でした。

メモと記憶を頼りにお届けした速報ですので、
一部不正確な部分や誤りがある場合もあります。
気を付けて書いたつもりですが、その節はご容赦ください。

後日、公式やプレスより詳細については
画像付で公開されることと思います。
詳しくは、そちらの方を参考にしてください。

各記事へは、下記よりどうぞ。

ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2008速報その1
シンポジウム概要
ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2008速報その2
実装スケジュールとか
ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2008速報その3
ユーザーアンケート関連
ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2008速報その4
ネカフェ特典、専用Dとか
ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2008速報その5
3次職について
ラグナロクオンライン ユーザーシンポジウム2008速報その6
質疑応答について

BOTがいなくなり、ようやくユーザーとの対話が可能になった気がした、今回のシンポジウムでした。速報へのお付き合い、どうもありがとうございました。

鯖統合については鯖の強化+過疎鯖への誘導として
期間限定無料鯖設置をする。
無料期間終了後にデータ引継ぎで有料化して過疎鯖へ統合するという代案を採用。
今回はVerdandiがその対象

三次職については名称やグラフィックなど不評な部分も多いので
ユーザーの意見を出すなら今?という感じ
意見をとりいれつつ重力と相談していく方針

その他 該当記事で確認してください。
プレス発表↓こちらでは三次職グラフィックを見ることができます。
onlinegamer
ラグナロクオンライン、
ユーザーシンポジウム2008を開催
wっうぇ…ドット絵ひどす
なりたくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



d0079026_23383290.jpg
♂もっさり ♀ドラヤキシューズ と アミタイツ…????
d0079026_23383859.jpg
くねくね踊りだしそうなんですけど…
d0079026_23384371.jpg
ちっとも素早そうじゃないですね。
d0079026_23384937.jpg
初期発表のときのほうがよかったような?ごてごてしてる
d0079026_23385597.jpg
♀赤パンツw てかこのネオンサインはなんでしょう??????
d0079026_2339081.jpg
なんかどっしりしてますね。

三次職への憧れが70%ほど打ち砕かれましたwww
[PR]

by yuka_iz | 2008-07-19 22:54 | ◆公式告知関係

<< ■措置件数:522件 セキュリティソフト等 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。