【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  トラバでプレゼント! 生G紹介でプレゼント!

2つほどキャンペーンが発表されています。
この記事は抜粋になるので詳細は各ページにて確認してください。

まず最初は公式ブログ関連
d0079026_17185515.jpg
【トラックバックでプレゼント!】
ラグナロクオンラインをもっとみんなに知ってもらおう!
ラグナロクオンラインのスミからスミまで知ってるベテランユーザーさんから、はじめたばかりの初心者ユーザーさんまで、テーマに沿った記事であれば、誰でも参加できます。

素敵な内容や楽しい・ためになる記事などは、もしかしたら「ラグナロクオンライン公式ブログ」内でご紹介させていただくかも…!?
皆様からのトラックバックをお待ちしております!
d0079026_1719218.gif

【賞品】
「ラグナロクオンライン サマーパッケージ2008」 
トラックバックが承認された方の中から抽選で10名
「はじめてのラグナロクオンライン」
というテーマで記事を書いて応募すると
抽選対象になれるようです。
面白い記事は公式ブログで紹介されたりするようですよ





そしてもうひとつ
スクルド鯖でのキャンペーンですね。
なんと生G紹介!!
これのすごいところは
応募期限の8/12までにエンペリウムをGETして
Gを作りメンバー集めてそれなりの形を
作らないといけないと言うこと
一般鯖ではすでにあふれているようなエンペリウムでも
新規鯖で出すのはかなり大変です。
今頃スクルドではOD臨時がたちまくっているのでしょうか?

さらに賞品の受け取りは9月末!!!!
スクルドの無料期間終わってますので課金しないともらえませんね。
これは考えた無料から有料への誘導という感じです。
紫箱とかzenyの少ない鯖では意味がないですが
統合された後ならVel鯖の相場に相当しますから
いいお金になりますね。
d0079026_17221828.jpg
【新ワールドで生ギルド紹介!】
■キャンペーン内容

Skuldワールドのオープンを記念して、Skuldワールドでギルドを作成しかつ、エントリーセンターで応募されたギルドの中から、抽選で80ギルドをゲーム内で紹介いたします。
また、応募された方全員にゲーム内アイテム「古い紫色の箱」をプレゼントいたします。

■応募期間

2008年7月29日(火)
定期メンテナンス後~2008年8月12日(火)10:00

■紹介方法

以下の日程でSkuldワールドの
ゲーム内アナウンスによって紹介いたします。

2008年8月23日(土)  
(1)18:00~  (2)21:00~

2008年8月30日(土)  
(3)18:00~  (4)21:00~

※1ギルドの紹介は(1)~(4)回のうち、
 いずれか1回限りです。
 紹介時間を選ぶことはできません。
※紹介は、各時間帯20ギルドまでです。
 80ギルド以上の応募があった場合、
 紹介ギルドは抽選となります。

■応募条件

以下すべての条件を満たした方
1.ラグナロクオンラインのアトラクションIDをお持ちの方
2.上記(1)のアトラクションIDにて、
 Skuldワールドにギルドマスターのキャラクターをお持ちの方

景品の配布は、2008年9月下旬ごろを予定しております。
でも、これって
Gメンバー全員に~ってやったほうが
より効果が高いと思うんですけどどうでしょう???


ガンホーさん色々考えてきますねーw
d0079026_17402316.jpg
なにごともないように賑わうスクルドアカデミー
OD臨時はありませんでしたw
もう出発したのか?
それともまだキャンペーンを知らないのか?
課金するつもりないからスルーなのか?w

それにしても
すっかりここが首都ですねw
アカデミーって いいのか悪いのかよくわからないなー


もうひとつなんかきてますねw
「ミラクルトラベルガイド」のご意見募集!

こんにちは!
ライターのささかまです。

いきなり出てきたコイツは何者!? と思った方は、
好評発売中の
「ラグナロクオンライン サマーパッケージ2008」
などのパッケージについている小冊子
「ラグナロクオンライン ミラクルトラベルガイド」
を読むと幸せになれるかもしれません!(宣伝)

……って、これだけだと怒られそうなので、
カンタンにプロフィールなどを。
「ラグナロクオンライン」はオープンβテスト、
俗に「イズルードパッチ」と呼ばれるアップデートが
された頃から始めて、プレイ暦は6年以上。
過去には月刊「LOGiN」という雑誌で、
6年近く連載記事を書いていたことなどもありマス。

性格的には、街への行きかたを聞かれると、
わざわざスーパーノービスを持ってきて「乗るがいい!」
とワープポータルを出したり、新米プレイヤーの質問には
めっちゃ丁寧に答えたりと、面倒見はワリといいみたい。
反面、眠いといきなり不機嫌になったり、
「ヒールください」と言われると、
相手をかかとで踏みつけたくなるSっ気たっぷりな
性格でもあったりして。
あと、倒れている人を見かけると、
「こんてにゅー?(Y/y)」
なんて言い出して、問答無用でリザレクションを
かけちゃうこともあるので、倒れているときはご注意を!


さて、自己紹介はこれくらいにして、そろそろ本題に入りマス。
まだ発売日は公開していませんが、
次の「ミラクルトラベルガイド」の仕込みを
そろそろしたいなぁと思ってまして、
そのためのご意見募集に「このブログを使ってもいいよー♪」
なんてお許しがもらえちゃったので、
思い切ってエントリーさせていただくことにしました。
さすがRoccaさん、太っ腹!
上の宣伝はそのお礼とでも思ってもらえれば……(笑)

今回募集したいテーマは、

こだわりの●●


です。具体的には……

・こだわりのモンスター
→レベル96からオーラまで、アラームをひたすら倒し続けてました。
 拾ったクリップは50はくだらないハズ。

・こだわりのマップ
→ヒマがあるとつい、アルデバラン時計塔 3Fに篭もってしまいます。
 ここで拾ったクリップは50はくだらな(略

・こだわりのアイテム
→クリップの外見ってお寿司に似てますよね。
 そんなクリップほしさにアラームを倒し続けて、
 拾ったクリッ(略

……全部同じネタじゃないか! 
というツッコミは置いといて、ほかにも

・こだわりの装備
→どこに行くときも、頭装備は●●です!

・こだわりのカートの中身
→私のカートには●●が必ず入っています!

・こだわりのNPC
→精錬をするときは、必ずホルグレンに頼んでいます!

などなど。
なんでもいいのでこだわりとその理由をアツく語ってください!

ご応募の際は、
こだわりの文章と掲載用のハンドルネームをご記入のうえ、
こちらのブログに対するコメントとしてご投稿ください。
締切は、2008年8月10日(日)23:59です。


採用されたコメントは、次回発売予定のパッケージ付録「ラグナロクオンライン ミラクルトラベルガイドVol.6(仮)」にてご紹介させていただきます。
※ご応募いただいたコメントは、こちらのブログ内には反映されませんのでご注意ください。
残念ながらボツになってしまったネタは……ココで紹介できるといいなぁ。


それでは、みなさまのアツい"こだわり"をお待ちしています!
トラベルガイドのネタ募集だそうです。

最近急にガンホーさんがフレンドリーになったような気がします。
人の感触がするっていうか…
以前では考えられないことですよねー
[PR]

by yuka_iz | 2008-07-29 17:35 | ◆公式告知関係

<< シンポジウム補完計画 ■措置件数:354件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。