【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  シンポジウム補完計画

4Gamerでシンポジウムの補完に当たるインタビューが掲載されています。

無料ワールド開設に踏み切った真意とは?
「ラグナロクオンライン」ユーザーシンポジウムの
補遺となるインタビューを敢行


RAGUweb.netでは
この中の不正対策とか無料鯖の新規ユーザー獲得について触れていたので
私は自分がもっとも気になる三次職のグラについて抜粋してみました。
99LVなんてキャラいないんで自分がなるときのことを考えてでは
ないんですけど、実装されたら町中で目にすることも増えるのだろうし
全体的なバランスとかも気になるし…
不満がありつつも実装されたら慣れちゃうんだろうなーとか
思ってみたり

飯野氏:
 ユーザーシンポジウム終了後にヘルプデスクに届いた反応は,
 無料ワールド開設についてではなく,ほとんどがこの3次職の
 グラフィックスと職業名に関するものでしたので,これから
 それをまとめて開発元に伝えます。それによって必ずしも
 グラフィックスが変更されるとお約束はできませんが,
 今回は最新情報をいち早くお伝えしたいということで,
 公開に踏み切りました。

4Gamer:
 日本のファンの希望を容れたデザインになる可能性は,
 実際どの程度と見ていますか?

中村氏:
 うーんまあ,変更の可能性をお話しする以前に,
 このグラフィックスで確定なのかどうかも
 分かりませんので……。

4Gamer:
 過去に2次職,あるいは上位2次職の外見が
 日本からの要望で変更されたことはありますか?

飯野氏:
 そういったことは過去ありません。
 というより,過去に導入された職業に関して,
 グラフィックスへの不満が多くはありませんでしたので。
う~ん ユーザーの声が重力まで届くかは怪しそうですw
声を届けようにもどういう部分が不満か?
そういったことも人それぞれなのでまとめようがないですもんね
しかもやっぱり製作は重力で
いくら日本のファンが騒いでもそれを重力に伝えるための手段がない
最終的な決定は仕方ないけどアンケートとか投票とか
なにかあるといいのになーとか思うわけです。
決定事項ではないとはいえシンポジウムに提供するくらいなのだから
先方は自信作なのかもしれませんしね!


d0079026_2233543.gif私はウォーロック以外はなんとなく馴染んできてしまいました
あ、でもルーンアイトはやだな…ぬるっとしててぴかぴかしてて
個人的に徒歩騎士好きなんで
あれはかなり残念


【ニコニコ動画】ヒトラー総統閣下がROのウォーロックにお怒りのようです
不謹慎ながら、大笑いしてしまった動画
[PR]

by yuka_iz | 2008-07-30 22:45 | ◆公式告知関係

<< ラグナロクDSとか元GMのお話とか トラバでプレゼント! 生... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。