【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ブログ通信簿

初めてのラグナロクオンライントラックバック用記事を
どうしようかなーとかつらつらと考えつつ
ネットをさまよってたら発見した

ブログ通信簿

さっそくやってみましたー

d0079026_2471949.gif


d0079026_2473570.gifガーン
ブログ性別男っていわれたw
しかも年齢 59歳ってw

判定の基準は以下の通り
通信簿の見方

【ブログ性別とブログ年齢】
ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。 実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

【主張度】
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

【気楽度】
気楽度は、ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

【マメ度】
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。更新頻度が高くなると「5」になります。

【影響度】
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。最高が「5」です。

【通信欄】
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。
…しゃべり方とかってやっぱり語尾とかが重要なのかな?
いやしかし女性っぽい文章っていわれてみると難しいですね

ゲームクリエイター…目指せといわれてもw
[PR]

by yuka_iz | 2008-08-02 02:52 | ◆その他

<< RJC出場G発表 8/5に色々実装 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。