【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  暑中お見舞い申し上げます。

暑いですねー
ROのほうもBOTも話も多少でてきては
すぐ立ち消えるようで
小康状態…というところでしょうか?
軽く夏休みモードにはいってブログ更新をサボっています
結花です。こんにちは

[2008/08/04/10:56]Irisワールドログインサーバー接続障害に関して
[2008/08/03/14:32]Thorワールドログインサーバー接続障害に関して
[2008/08/03/10:43]Thorワールド一部マップ接続障害復旧のお知らせ
[2008/08/03/10:25]Thorワールド一部マップ接続障害のお知らせ
[2008/08/03/04:48]Freyaワールド接続障害復旧のお知らせ
[2008/08/03/03:59]Freyaワールド接続障害経過報告5
[2008/08/03/02:58]Freyaワールド接続障害経過報告4
[2008/08/03/01:58]Freyaワールド接続障害経過報告3
[2008/08/03/00:58]Freyaワールド接続障害経過報告2
[2008/08/02/23:59]Freyaワールド接続障害経過報告
[2008/08/02/23:08]Freyaワールド一部マップ接続障害のお知らせ
[2008/08/01/20:46]Saraワールドログインサーバー接続障害に関して
[2008/07/30/16:12]Freyaワールド一部マップ接続障害復旧のお知らせ
[2008/07/30/15:56]Freyaワールド一部マップ接続障害のお知らせ
ここにきてやたらと接続障害気になりますね


【拍手お返事とか】
d0079026_1535188.gif
Gの名前を一瞬見た時、BOTの名前か?
って思ってしまった。
うちのブログでただ並べると…そうなっちゃいますかねw
今並べるほどBOTがいないのはうれしいことだなぁとかw

d0079026_1543942.gif
その・・・なんだ・・・
もうちょっと月額課金者を大切にして欲しいな・・・
ネットガフェ専用Dって・・・orz
他のゲームとかだとネカフェから接続無料とかありますけどね
通常課金者をないがしろにしていると言うわけではないかなー?
だってD行きたかったらネカフェにいけばいいわけだし。
ネカフェ接続以外の人と出会えないDってMMO的にどうなんだろう?
とかは思いますけどね~

d0079026_1565056.gif
BOTゼロ 中華ゼロ BOTer的にも余裕ゼロ
でも心配ゼロ 対策続けて0BOTー GM de ゼロ
ラップっぽいですねw

d0079026_1513031.gif
何か妙に平和なROが続きますね。
今の状況が課金後の姿としてあたりまえだのクラッカーとは言え…
実をいうと 拍子抜けしてたりします。
もっと問題がおきるかな?なんて思ってたんでw
問題があったらあったで困るのですがw

d0079026_14502429.gif
59歳男性・・・
あぁ!文字が渋いおじ様ボイスで聞こえる!! 
「私」が「わたくし」にしか読めない! 
新たなトキメキ有り難う(マテ
2つ前の記事のブログ通信簿のあれですねw
d0079026_14504017.gif
それにしても何で年齢高いんだろう?
引用記事が多いからかなー?
更新頻度も、ここのとこ落ちてるので
ちょっとくやしすw


男性で59歳ってことで
ふさわしい見た目を探してきました。
ROの中をうろついてきたわけですがw

騎士団の中にたくさんいましたよ
よさそうな人がw
d0079026_14545894.jpg

あと転職NPCなんかも探してみました。
d0079026_14555736.gifd0079026_1456789.gif
59って難しい年齢ですね
お好みのイメージでご覧くださいw

←がクルセで右がセージ…
クルセのほうが生足に見えるのは
…きっと気のせい


d0079026_1459213.gif59歳とは関係ないけど
アサシンの転職NPC

仮面のメイドガイに見えてしょうがないです。
[PR]

by yuka_iz | 2008-08-04 15:08 | ◆その他

<< RMTからキャラ売買へ RJC出場G発表 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。