【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  自動販売機!

コカコーラタイアップですが
公式ブログのRoccaさんの記事によると

街中に自動販売機が設置される

らしいですよw
ちょっと面白い試みですね

世界観からいくと…どうなんだろうかとか思いつつも
前にピザもあったしね
これって昔社長がいってた
ゲーム内広告ってやつなんでしょうかね

この企画を出した時、実は、

「/doridoriしたら炭酸が噴き出すようにしてください」


という要望を送ったのですが実現しませんでした(笑)。
楽しそうだと思ったんですけど……残念!
是非実現してほしかったです。
残念。


では拍手のお返事とか

d0079026_1859412.gif
最近BOTを見かけなくなりましたが、
BOTを見たという情報も耳にしますが、
あいまいな点も多く真実なのかわかりません。
今のところは大丈夫なのか不安です。
本当に大丈夫かどうか?
アカハックと同じで100%大丈夫って誰にもいえません。
不安になっちゃうのはしょうがないですよね
それだけ酷い状態を体験してきてしまったから
トラウマってやつですね

このまま平穏にいけるかもしれない
もしかしたら逆戻りもあるかもしれない…
どちらかわからないですからBOTが目に付かない今のROを
楽しんでおいたほうがいいかもしれませんね

d0079026_19124021.gif
モバイルサイトの方の担当が今のRoccaさんになってから
随分印象良くなった気がします。
コラムに書いてあるのはRoccaさんのプライベートな
プレイ日記だったり、他愛も無いことだったりなこともあるけど、
ちゃんと週2回更新してくれるので更新が楽しみなんですよ。
当たり前のことなんですけどね。課金サイトだし。
それでも前の担当者は更新がまばらだったし、
最後の方はかなり放置されてた気がします。
書いてたことも正直印象に残ってませんしねw
Roccaさん人気高いですねw


d0079026_19153135.gif
癌ばっているのに、株価が上がらない癌呆カナシス
かなしす><
株が高い時期に今の運営してたらあるいは…
崖っぷちラインナップに入ってますもんね…
これからが本当の勝負?

d0079026_19192970.gif
臨時メンテ頻発は、どうもネカフェDで
過剰に枝を折られてるのが原因らしいですよ~
えええ~マジですかw
属性統一のはずなのに入ると違うのがいるわけですねw
[PR]

by yuka_iz | 2008-08-06 19:17 | ◆その他

<< 最近のエラーの噂とか? コカコーラタイアップキャンペーン >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。