【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  さよならモロク 9/9

次期大型アップデート
「魔王モロク」第1弾 9月9日(火)に実装決定!!

[2008/08/08]


大型アップデート
「Episode 7.0 Return of the Archenemy【魔王モロク】」の
第1弾アップデートを、2008年9月9日に実装いたします。
本アップデートより、砂漠の都市モロクに封印されていた
「魔王モロク」が復活し、周辺マップの一部が変更されます。
d0079026_5585974.jpg
あの 暑そうでだるそうなモロクの街とももうすぐお別れです

今回のアップデートで変更されるのは以下の通り
魔王モロクの復活にともないモロクの街が壊滅
魔王モロクの復活と戦いの影響で、砂漠の都市モロクの象徴であったモロク城が壊滅。
城の周囲にいた住民たちはピラミッド周辺マップのキャンプへと避難します。
モロク周辺の一部マップも破壊され、新たなマップ「次元の狭間」へと通じるようになります。
城の周囲が難民キャンプへ移動ということなので
街の真ん中に大穴があくようです。
ダンデライオンの依頼(モロクの魔王)が遂行不可能に
城がなくなるのでw
新しいモンスターd0079026_633074.gif
d0079026_654018.gif

d0079026_645711.gifd0079026_634950.gifd0079026_644828.gif
ちょwwww
怖いwwwww
なんかいるwww
新アイテム│ 武器12種類・防具20種類・カード34種類
相場などもこれでだいぶ変わってくると思います。
高額装備の購入を考えている方は
新装備やカードの実装も視野に入れてご一考ください。
新スロットエンチャント:武器24種類・防具13種類

武器や防具にカードスロットを追加する「スロットエンチャント」が拡張され、新たに37種類のアイテムに
カードスロットが追加できるようになります。
スロットエンチャントの詳細はこちらをご確認ください。

この夏のうちにモロクのSSでもとりに行ってきましょうかね
[PR]

by yuka_iz | 2008-08-09 06:17 | ◆公式告知関係

<< agues便利なブログパーツ 告知いろいろ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。