人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  RMTならぬ RET???

zeny取引が各サイトで在庫0や買取0が軒並みな現在
RMTに変わって一部業者がはじめた
RET リアルエルニウムトレード というのがあるらしい。
実際のお金でゲーム内アイテムを買うわけだから
RMTでいいのかなw

ちなみに
RMTならぬ RET???_d0079026_1531966.gif
1口が10個
この値段で商売成り立つんでしょうかね?

エルニウムの買取は
RMTならぬ RET???_d0079026_1552133.gif
1口300円だけど買い取り中止中。

アイテムとしてのエルニウムは精錬用のものなので
使うことを考えるとなかなかこの数字をつけていいものかはわかりませんが
ある程度の値段がつき 安定していて
それなりに消費されるものであることを考えると
通貨の代わりにエルニウムに目をつけた感じですね
買取も中止で在庫もないことを考えると
あまりうまく回っていないようですが


色々考えてきますね




RMTならぬ RET???_d0079026_15244735.gif半肉入りBOTが各鯖にちらほらと出没してる模様
狩り時間が短く狩場や鯖などでローテーションを
組んでいると予想されます。
出没場所はコモドや蟻地獄など

最近のガンホーさんの措置のなどから想像すると
現場を押さえなくても何かしら通信的な証拠が残る?っぽいので
とりあえず 怪しいと思った理由をつけて
通報を続けることが大事なのかもしれません
特徴としてはタゲ認識が中身入りにしてはおかしい
ドロップなどに対しての認識もおかしいなどなど




RMTならぬ RET???_d0079026_15243210.gifうちも登録させてもらってました
ROブログさんがサイトごと消えちゃったみたいですね。
更新自体は止まってだいぶたってはいたのですが残念です。

サイドバーからバナーなどを撤去いたしました。



RMTならぬ RET???_d0079026_15581133.gif全然関係ない話なんですけど
WEB拍手のページ(私しかみれない)に広告が
けっこう張り付いてるんですけど
気のせいか最近表示される広告が
BL率高くてなんかちょっと嫌w
BLポーズ集とかいらないから…w

by yuka_iz | 2008-08-17 15:20 | ◆BOT★NOW

<< コカコーラ第二段 もうすぐさよならモロク >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。