【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  Yahoo japanのスポンサー広告

d0079026_1845256.gifWEB拍手お返事で「生物学上女」と返事したとたん
直結風味の拍手がふえてわろたw

3歳でも70歳でも女ですのでw

拍手はいつの間にかレベルアップして
IPで拒否できるようになっていましたが
面白いのでそのままにしておきますねw



さてその拍手からいろいろ
ヤフージャパンを利用していたら
何か俺の見間違いなのかスポンサーサイトに・・・
一応SS貼り付けておいた
BOT配布サイトがスポンサーになるとはね・・・
その画像がこちら
d0079026_18475293.jpg
なんとばっちりBOTサイト
さっき見てみたら普通にRO公式が表示されていたんですが
koreはランダムなんでしょうね

んでスポンサーサイトはなんぞや?と見に行ってみました。

Yahooビジネスセンター スポンサーサイト

※1 ご登録いただいた広告に、広告掲載ガイドラインに抵触する事項が一切含まれていないと想定した場合。通信環境、システムの運用状況により掲載までに要する時間が異なることがあります。
オーバーチュアの掲載基準に抵触すると思われるキーワード、広告などについては、これまで同様、掲載前に審査が行われます。
オーバーチュアの掲載基準に抵触しないとして掲載が開始された場合でも、適合性の低い広告内容については、掲載が中止となる場合があります。

※2 お申し込み時に前払いクリック料金が必要です。
セルフコースの場合は3,000円以上、アシストプランの場合は10,000円以上となります。
どうやらアシストなしならば
前払いクリック料金のみで3000円程度
審査は数分で終了するとか…
広告効果を考えるとほぼ無料みたいなものですね

BOTの販売のサイトがスポンサーサイトとして
審査を通ってしまう是非については
BOTはROの中では禁じられていますが日本の法律で
どうこうできるものではありません。
なので苦情を入れる程度はできても
決定的な何かがあるわけではないですねー
そもそもなにかできるなら
ヤフオクで普通に行われているRMTも
どうにかできるんですよね~
検索してあまりの多さにめまいがしましたw



6:23のloki鯖さん
発見することができませんでした。



ローソンキャンペーンの件 ローソン本部もテンプレート回答とのこと(2ちゃんローソンスレで確認)人員不足で各店には再確認を指示するだけのようです。なにぶん本部は痛手ではないのでテンプレ回答&スルー推奨らしいです(どこかで聞いた話ですね) なのでコカコーラやガンホーの方にも「何かしらのアクション期待しています」と匿名で問い合わせはしておきました。はたして動きはあるかないか…
でまじめにコツコツと10本ほど買ってくじにチャレンジしましたがwチャレンジ共々はずれ…もう買う気力なんかありません。
声が多くなれば企業イメージのこともあって
何か動きがあるのかもしれませんが
その辺は難しそうですね。



今のところBOTはあまり見かけませんね結花さんは見かけますか?噂では半肉入りBOTがローテーションして見るにくいようにしてるとか
噂は聞くのですがまだ遭遇していません。
ログイン時間が私が短いせいもあるのですが…

IEブラウザに関していろいろありがとうございます。
使いたくはないですが動かないとそれはそれでなんなので
しょうがなくIEを使うことになりそうです。




アトラクションセンターのセキュリティパスワードを入力しても
ページが表示されないという不具合があったようですね
現在は直っているようですが
そういう瞬間のエラーは怖いですね。
[PR]

by yuka_iz | 2008-08-23 19:18 | ◆BOT★NOW

<< 不具合:ハッピーかつらとアイ... 「第8回ガンホーオフラインミー... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。