【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  冒険者アカデミーNPC配置変更など

「冒険者アカデミー」関連クエストを進行中の皆様へ
[2008/09/05]


ラグナロクオンライン運営チームです。

9月9日に実装される
「Episode 7.0 Return of the Archenemy【魔王モロク】」
により、「冒険者アカデミー」関連の
一部クエスト内容が変更されます。
また、一部NPCの場所と機能が変更されます。

●変更されるクエスト
「気になるあの子③」
 ※一部NPCの場所が変更されます。
「冒険者になりたい⑤」
 ※指定マップが変更されます。
「実験のお手伝い④」
 ※指定マップが変更されます。
「試験クエスト⑥」
 ※指定NPCの場所が変更されます。
「試験クエスト⑦」
 ※進行ルートが全面的に変更されます。

上記のクエストを進行中の状態でアップデートを迎えたキャラクターは、直前のNPCに話しかけ、変更後の指定を確認しなおしてください。また試験クエストに関しては、冒険者アカデミー内の該当NPCに話しかけ、試験を最初からやり直すことができます。

●変更されるNPC
・モロクのアカデミー関係者
 ※morocc 147,101座標に移動します。
・冒険者アカデミー内転送関連NPC
 ※モロクへの転送先座標が安全な場所に変更されます。
・冒険者アカデミー内NPC「ヨン」
 ※ソグラド砂漠 08への転送が無くなります。

冒険者アカデミーについてはこちらをご覧ください。(9月9日(火)更新予定)
モロク魔王復活で
モロクから首都への徒歩ルートがなくなると
聞いていたのでどうなることかと心配していましたが
無事変更されるようです。
こうなってくるときになるのが
アコライト転職のモロク巡礼とかですけど
やっぱり転送しかないかな?
今はアカデミーですぐ転職レベルになってしまうので
転送料金などそこからためるとなるとかなり大変そう
っていうか、その間に稼いじゃった経験値とかもったいなさそう

ここはアカデミークエでイグ葉をもらって売っぱらうしか!!

Chaos、Heimdal、Idun、Lisa、Surtワールド
臨時メンテナンス中止のお知らせ
なにやら一部ワールドで
メンテナンスが予定されていたようですが
メンテナンスの準備が整わずに中止とのこと
[PR]

by yuka_iz | 2008-09-05 12:20 | ◆公式告知関係

<< ファンサイトキットもらったー トラバ企画記事かけなかったや... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。