【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  不具合追加

▼不具合詳細
(1)
NPCをクリックすることで開始する会話中、モンスターやプレイヤーの攻撃で
ダメージを受けた場合、ゲームとの接続が切断してしまう。
  NPCの近くに寄ることで開始する会話中では不具合が発生いたしません。
  攻撃をされても回避状態(ダメージを受けていない)であれば不具合が発生しません。
  状態異常でダメージを受けた場合は不具合が発生しません。

(2)
一部のMAPにおいて、オープンチャット、パーティーチャット、スキル使用時の名称が
キャラクターの頭上に表示されない。
  メッセージウィンドウには、オープンチャット、
   パーティーチャットの内容が表示されます。
  キャラクターの頭上にスキル名称は表示されませんが、スキルは正常に発動します。
  一部のMAPでは、状況によって本不具合が解消される場合もあります。

(3)
モンスターレース会場の以下のマップデータに不具合があり、チケットを購入することができない。
 ・モンスターレース会場 01(p_track01)
 ・モンスターレース会場 02(p_track02)
⇒(3)の不具合のうち「モンスターレース会場 01(p_track01)」マップの不具合は、
  9月9日21:30に配布したパッチにて修正いたしました。
  「モンスターレース会場 02(p_track02)」マップの不具合については、引き続き
 原因の究明を行なっております。くわしくはこちらをご確認ください。

 [9月9日 22:30更新]
 上記の「モンスターレース会場 02(p_track02)」マップの不具合についてですが、
 21:30に配布したパッチにて修正が行われていることを確認いたしました。


(4)
一部のモンスターが、本来ドロップするアイテムとは異なるアイテムをドロップする。
[9月10日 17:00更新]⇒9月10日の臨時メンテナンスにて修正いたしました。

(5)[9月10日 17:50更新]
アイテム「スタッフオブディストラクション」「ディバインクロス」「バトルフック」の
アイテム効果が正しく適用されていない。
 ※上記のアイテムについては本来のアイテム性能となっていないため、
  「スタッフオブディストラクション」
  「ディバインクロス」については、9月9日23:05に配布したパッチで、
  「バトルフック」については、
  9月10日17:50に配布したパッチで、アイテム説明文に
  「未実装」表記を追記させていただきました。
  尚、アイテム性能の修正に関しましては、開発元と協議を行っております。
  修正を行い次第、ご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますよう
  お願いいたします。

(6)
ネットカフェNPC「カノ」の転送サービスで「蟻地獄ダンジョン」を選択すると
「ソグラド砂漠 04」に転送されてしまう。
 ※修正が行なわれるまでは、「蟻地獄ダンジョン」への転送利用を
  お控えくださいますよう、お願いいたします。
 ※「ソグラド砂漠 04」に転送された場合は、再ログインすることで
  セーブポイントに戻ることができます。
[9月10日 17:00更新]⇒9月10日の臨時メンテナンスにて修正いたしました。

(7)[9月12日 14:15追記]
パーティー名が正常に表示されない。また、パーティーから正常に脱退できない。
 パーティー名は、通常「全角11文字」「半角23文字」まで設定が可能となりますが、
  「全角8文字」「半角16文字」を超えるパーティー名での作成が
  できない状態となっております。
  なお、「全角8文字」「半角16文字」以内のパーティー名については、
  正常に表示されます。
  (「全角8文字」「半角16文字」を超えるパーティー名での作成を行った場合、
  ゲームクライアント上では正常に表示されますが、ゲームの再ログインや、
  マップの移動を行うと「全角8文字」「半角16文字」以降の文字が反映されません。)
 パーティーを作成、また参加しているキャラクターの名前が一定の文字数以上である時、
  パーティーウィンドウ上で正常に表示されない場合があり、この状態ではウィンドウ上の
  右クリックメニューにてパーティーからの脱退ができなくなります。
  この場合は、「/leave」コマンドにて脱退が可能です。

(8)[9月12日 20:30追記]
「コンチネンタルガード認証書」を所持しているキャラクターが転生できない。
 現在、NPC「バーロック隊長」より入手できる「コンチネンタルガード認証書」が
  倉庫などに移動できない為、転生条件を満たすことができず、
  転生することができなくなっております。

  本不具合については、近日中の修正を予定しております。
  不具合修正の際には、改めてご案内させていただきますので、
  今しばらくお待ちください。


上記の不具合については、現在開発元と原因の究明を行なっております。
不具合修正の際には、改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。


ユーザーの皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしておりますことを
お詫び申し上げます。


こまごまとしたバグが沢山出ていますね。
ドロップ不可アイテムやクエスト関係アイテムなどは
倉庫のカウントに入れないで欲しいとかそういった声も聞こえてきます。
アイテムがどんどん増えてきてますから300じゃ足りない…ですよね

ウィルスバスターとnProの相性の問題からか起こる
頻繁な不正対策落ちですが
ウィルスバスター2009にアップデートしたら問題が
なくなったという噂も聞こえてきます。
対策落ちに悩ン出る人はアップデートしてみるといいかもですね。

※今日 2009にアップデートしてみたら
本当に不正対策落ちがまったくなくなりました。
今までキャラチェンジしようとすると4回ほど落とされていたのに
…ということでVB利用で不正対策に悩むかたは
2009へのアップデートお勧めします。

2009にアップデートした人で
不正対策落ちがあったというお話もありました。
環境にもよるとは思います。

[PR]

by yuka_iz | 2008-09-15 15:22 | ◆公式告知関係

<< Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ■措... あちらこちら >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。