【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  RMTについてのイベント告知

※会場が変更になりました詳しくはSesさんで

Ses Bot Blogさんで先日RMTに対する興味のアンケートがありましたが
その流れの「RMTに関するイベント」詳細が発表されました。

RMTについてのイベントを開催します!!!
以下、全文をきちんと読んでください!
…とのことなので転載はしません
Ses Bot Blogさんで直接ごらんください。
イベントへ向けての新しいアンケートも設置されています。
この企画はあくまでRMTに反対するイベントとして行われます

内容はRMT業者を招いてのオンライン対談

ROではRMTが禁止なのにもかかわらず
多くの取引が行われていると推測される現状
だけどその実態は闇にまぎれてよくわからない
それを知るためのイベントなのだそうです。

この企画に応じてくれたRMT業者さんも
アウェーに乗り込んでくるのには
それなりに算段があるのだと思います
RMTを知らない人にRMTを教える
それは業者にとっては充分宣伝になるわけですからねー

かといって 何も知らないままでは
道はひらけません
進む道の足元を全部キレイキレイ
汚いものはナイナイして
まっすぐ歩けたとしてそれは当然
汚いものがあることを知って
なおかつそれについて判断してこそ
その人の真の姿が見えるというものです。

果たしてイベントはどのような結果を残すのか?
大変興味深いです。
[PR]

by yuka_iz | 2008-10-07 22:11 | ◆めざせ!BOT-100%

<< アカデミーシークレット第二話 ■措置件数:51件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。