【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  RMT対談の業者アカウントBAN

10月13日(月)AM0:30-AM2:00に
SESサーバー内 フェイヨン中央建物 大広間(建物一番奥)で
行われるはずだったRMT業者との対談イベントを前にして
その業者のアカウントがBANされたとかで
ROのzenyの取引を停止するらしいです。

ラグナロクオンライン利用停止に関するご報告
この度は弊社がお取引に利用していたアカウントが
利用停止を受けましたことをご報告申し上げます。

現在アカウントの利用停止原因について調査中です。

ROユーザー対談を控え、この様な結果を招きましたこと深くお詫び申し上げます。今後しばらくラグナロクオンラインのサービス提供は見合わせて頂きます。

この度は各方面の皆様に大変ご迷惑をお掛け致しましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。

追記
弊社と関与していたことにより連鎖BANが発生しているお客様につきましてはお手数ですが、ご報告のメールをお願いします。また状況によってはご連絡頂きましたお客様には数点ご質問をさせて頂く場合がございますが、より安全なお取引環境を構築する為、ご理解・ご協力を頂きますようお願い申し上げます。また無事だったお客様につきましては「大丈夫だったよー」とお知らせ頂ければ嬉しく思います。
RMT業者の日記なのでリンクははりませんが
このような記事が10/10の22時に上がっていました。
実際にBANされたかどうかは謎です…

なんかタイミングよすぎる気もしますねw
RO取り扱っていませんからという対談の間だけの
建前用カモフラだったりして?

今のところRMT対談については変更はないようです。
[PR]

by yuka_iz | 2008-10-11 12:47 | ◆めざせ!BOT-100%

<< RMT対談参加してきました アカデミーシークレット第二話 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。