【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ■措置件数:23件

不正行為者への措置適用結果のご報告
[2008/11/11]


不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反やノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたゲームアカウント(アトラクションID)に対し、一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。 詳細は下記をご確認ください。

■実施期間:11月4日(火) ~ 11月10日(月)

■措置件数:23件

※措置内容の詳細(内訳やキャラクターデータ)は、
 ラグナロクオンラインサポーティングデータにてご報告致します。

運営チームでは、今後も不正行為者のゲームサーバーへの接続状況やゲーム内のプレイ状況、利用約款やノーマナー措置規定に抵触していないかなど様々な情報を実施しているプログラムと平行して分析・調査してまいります。

また、様々な対策を講じ、監視体制の維持と強化に努めることにより不正行為者を排除し、ユーザーの皆様がより快適に安心してプレイできる環境の実現をめざしてまいります。
さかのぼり措置が無いときはいつもどおりの措置数に
11月11日のパッチ内容について
[2008/11/11]


■「ハロウィンパーティ2008」を終了いたしました。
 ※アイテム「カボチャパイ」の回復量を通常値にいたしました。
 ※アイテム「パンプキンハット2008」の
  特殊効果が消滅いたしました。
 ※その他詳細については、こちらをご覧ください。

■「ファン感謝祭2008」にて開催した「ラグナロクオンライン検定」で優勝した「ワールドグループ4」(Lydia・Tiamet・Lisa・Odin・Heimdal・Iris)に、ゲーム内特典として特別支援NPCを設置いたしました。※詳細については、こちらをご覧ください。

[2008年11月12日更新]
※こちらのNPCは、Free worldグループのSkuldにも
 設置させていただいております。
 ご案内が遅れましたことをお詫び申し上げます。

■アイテム「ゾンビスローターカード」と
「ラギッドゾンビカード」のセット効果を実装いたしました。

■「ヴァルキリーレルム 砦4(prtg_cas04)」の
 所有者がいない場合、やがてモンスターに
 占領されるが、正常にモンスターが出現しない不具合を
 確認したため、修正いたしました。

■6月26日時点において閉鎖した「ヴァルキリーレルム
  砦3(prtg_cas03)」内にて、
 エンペリウム付近まで通常よりも安全に移動できるルートが、
 復帰しているのを確認したため、
 このルートを再度閉鎖いたしました。




それともうひとつ
ゲームズのほうで動きが
ガンホー・オンライン・エンターテイメントと
ジークレストが提携!
ジークレストのアットゲームズ「セルフィタウン」を
ガンホーのオンライン遊園地(テーマパーク)!「ガンホーゲームズ」でサービス開始

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:森下 一喜、以下「ガンホー」)と、株式会社ジークレスト(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:長沢 潔、以下「ジークレスト」)は、コミュニティコンテンツのマーケティングにおいて提携し、ジークレストが開発・運営する 「アットゲームズ」のコミュニティ機能と「アットゲームズ」独自のコミュニティエリア「セルフィタウン」を、ガンホーがサービスを行うオンライン遊園地(テーマパーク)!「ガンホーゲームズ」で、2008年12月16日(火)よりサービス開始(※1)することとなりましたのでお知らせいたします。
ゲームズのスロットとかがたたまれたりしてあわただしくしてたのは
こことの提携のためだったようですね
ゲームズが目指していたWEBテーマパークも
自分で1から作るよりすでに定評のあるテーマパーク管理会社に
コンテンツ借りたほうがぜんぜん楽ですものね

セルフィタウンってなんぞや?って
見に行ってみると
d0079026_14455636.gif
メンテ中w

★★★セルフィタウン見聞録★★★
コチラのサイトさんで
詳細を見ることができるようです。
…とここは

ぎゃー
アバターがあまりに可愛くて気になっていたところ!
ガンホーゲームズのアバターがこれだったら
入り浸ってしまっていたかもしれないと思って見たりw

提携がどのような形になるのかは
今はよく見えませんけど
ちょっと楽しみにしておこうと思います。


[PR]

by yuka_iz | 2008-11-11 14:52 | ◆公式告知関係

<< 追加パッチらしい 大規模攻撃の再来か [ITme... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。