【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  RE:BORN

ガンホーさんは
やっぱり変わった
確実に変わった
2年前とは確実に別人
いや別会社

先日とある情報をガンホーさんに通報しました。
でも情報量が長すぎたのでヘルプデスクからでは送れなかったので
サポートあてにメールを出しました。

そしたらなんと!
メールだして程なくして返信メールが!!!!!
Subject: Re: *****の動向について

CHAOS-BOT情報局 * 結花 *様


ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
ラグナロクオンライン運営チームです。

この度は、***に関する貴重な情報をお寄せいただき、
誠にありがとうございました。

いただきました情報については、取り締まり専門チームである
ゲームサポート課にて調査をさせていただき、引き続き
***への取締りを強化してまいります。

今後も不正行為に関する情報がございましたら、
WEBヘルプデスクにお寄せいただけますと幸いです。

この度は、情報提供のご協力をいただきまして
誠にありがとうございました。


ラグナロクオンライン運営チーム
えええええ?
前にも同じとこ宛に
BOTの数があまりに多くてぶちきれて
いちいちサポセンから送ってられない!!!!と
300体ほどのBOT名簿を送りつけたことがあったんですけど
当然そのときは返信なんかこなかったし
返事なんか来ないの当たり前だと思ってました

なので今回も参考程度になればいいなとか
その程度だったんですけど…

メールや電話で通報や問い合わせすると
担当が違うんじゃボケといわんばかりだったあのガンホーが

大量のBOTを通報すると
荒らし通報すんなノーマナーめボケが
と言っていたあのガンホーが!

リアルで自分をつねる必要があることなんて
そうそう起こりませんが
これはまさにそれでした
ちゃんと痛かったです。

あのガンホーはもう居ないのかも?
とはいえ、やっと通常レベルになってきたというところなんですけど
大げさに驚いてしまうところが私も調教完了されているのでしょうねw


[PR]

by yuka_iz | 2008-11-12 22:53 | ◆公式告知関係

<< 「褒めると裏切られるの」 追加パッチらしい >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。