【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  「褒めると裏切られるの」

d0079026_13272258.gifガンホーさんからメールのお返事いただいた件で
いくつか拍手をいただきました。
信じたいけど信じちゃうのが怖い!って同じ気持ちのかた
多くいらっしゃるようですね。

対応に関してはずいぶん良くなったと感じますね・・・
記事のとおり、それが当たり前なんですけどね(^^; by p
当たり前が当たり前にあることが
こんなにうれしいなんて!

適切なテンプレが返信できるようになった・・・
って感じなんですが
いままではそれすらなかったので感動的ですが
適切なテンプレwww
まさにそれですね!
以前は内容読んでないでしょ?みたいなのが戻ってきてたし。

現状ユーザが求める最低ラインをクリアしているに過ぎないとおもいます。

数年前毎日何十体とBOT通報してきた私にとっても、夢のような対応では
ありますけど、「褒めると裏切られるの」繰り返しなので、現状維持を
祈りつつ、1ユーザとして今後のガンホーを暖かく見守りたいとおもいます。 by 確かに変わりましたが
「褒めると裏切られるの」…褒めすぎないようにしないと?

「とある情報」の具体的公開はなしですか?気になります・・・(==
情報内容より今回は返事が来たことがメインなので
あえて伏せましたが
ヒントはRAGUweb!

TWでRMTの対策としてアイテム移動が禁止になったみたいですね。
今もなおROのRMTも扱っているサイトも被害を被っているみたいです。
おお、そうなんですか?詳細が知りたいんですが
TW公式行っても見つけられません。
ってか、よその公式はシンプルでいいなぁw

こんばんは。私は過去の人かもですが、最近のがんほーさんは、本当に頑張ってるのが、めに見えてすごいと思います。
私は今はラグナロクから離れていますが、たまあに情報収集でここにきます。
笑顔で普通な個人ブログになるといいですね。その際はサイト名悩みそう(´・ω・`) by 過去の人
こんばんは過去の人さん
もし記事に書くことが無くなってしまったら
ここはそのまま跡地にして新しくブログを立てるかもですね
ここはあまりに特化しすぎてますし


[PR]

by yuka_iz | 2008-11-14 12:58 | ◆その他

<< 平和だけど ほんとに? RE:BORN >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。