【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  平和だけど ほんとに?

BOTってどこいったんだろう?ってくらい
私の近辺は穏やかで過去の惨状が夢だったのかってくらい
なんだけど…

あとRMT業者がBANされたとか
エミュに警告メールがいって閉鎖祭りが起きたとか
うきうきするような話にまじって
あちこちから不穏な話も聞こえてきています

通常の半値以下で装備を売りさばくアカハック露店の話
どうやらハッキングしたアカウントで
そのままアイテムを売りに出し
現金を回収しているという噂

Lydiaの例(picoロダより ハックっぽい露店
d0079026_1633064.jpg
ちなみに
+10ダブルクレーマロウスダブルフレームパイクの相場in Lydiaは
d0079026_1644118.gif
どうみても半額どころの話ではない

このような感じで明らかに値段がおかしいが
キャラクターは怪しいところが無い場合
アカウントハックの可能性が高い。

この場合本人が自分の意思で売りさばいたのではないと
証明するには確実に警察とガンホーに届け出ないと無理
露店当時に不審なIPからの接続があったかどうか
調べないといけないので
自分の接続した日時についても把握しておかないと厳しい


諦めの悪い稼売一垢型RAGUweb.net/月の詩

狼鯖の報告ですが稼売一垢型のBOTが健在
ほんとうにこのタイプはしぶといですね。


他にも買取詐欺なんかも多発しているようですよ
相場から大きく外れた売買の申し出は疑ってかかるといいかと思います。

買取詐欺とは?

アイテムAの高額買取チャットが立つ

          [][買)A 10Mで! 在] 
  Σ(・∀・)     ( ゚Д゚)y─┛~~


アイテムAの相場は1Mくらいで
買取希望価格は10Mとかものすごい高額


アイテムAは品薄目なものであまり露店には並んでいない
少し離れた場所にアイテムAを5Mで売っている露店を発見!

          $[A特価 5M]
  Σ(・∀・)     ( ゚_゚)y─┛~~

(・∀・)。o(これ買って持ち込めば大もうけじゃね?!)

露店から購入!

       ポチッとな
       (・∀・)σ[buy]

…と同時に落ちる買取チャット

             ヒュンッ
  Σ(;゚∀゚)ノ[A]      |||||

手元にはいらないアイテムAが残る

     ダマサレタ    ウマー      ウマー
     (;_;)   ( ゚∀゚)y─┛~~ ( ゚ー゚)y─┛~~

よしんばチャットが残っていても無反応だったり
すでに買えてしまったとかいろいろで
取引はしてくれなかったりパターンは色々
取引さえ成立しなければさぎ側の勝利です。
ROでは強制的に取引をさせることはできませんからね。

他にも取引詐欺は多数ありますのでご注意くださいね
うまい話には気をつけろ!
商売の基本ですよ!


[PR]

by yuka_iz | 2008-11-15 16:42 | ◆BOT★NOW

<< 他ゲーム不正との戦い 「褒めると裏切られるの」 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。