【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  オフミ延期

ガンホーオフラインミーティング開催形式変更のお知らせ
[2008/11/18]


日頃より、弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2004年11月より、ユーザーの皆様の意見を直接お伺いする機会として、夏と冬の年2回開催しております「ガンホーオフラインミーティング」について、開催形式と開催時期を変更させていただくことと致しました。

開催当初は、特にラグナロクオンラインにおいて不正ツール使用キャラクターが多く存在していたことから、運営に対しての厳しいご意見が多く、オフラインミーティングの会場においても運営そのものへの不満やご意見を多く頂いておりました。

弊社では、頂きました数々のお言葉を真摯に受け止め、本日までラグナロクオンラインのみならず、全てのゲームにおいて、ご満足いただけるサービスの提供を目指して改善を行なってまいりました。

そうした中で、近年はWEBヘルプデスクやオフラインミーティングに寄せられる声が、
徐々に運営に関するものからゲームやキャンペーン施策、販売商品などに関するものに変化しており、今までの開催形式ではユーザーの皆様の要望にその場でお応えすることが難しい状況となってまいりました。

そこで、今後のオフラインミーティングについては、各ゲームに特化した形で、直接ゲームに携わる現場の担当者とユーザー様との対話を重視した内容で開催したいと考えております。

そのため、例年のスケジュールでは12月が第9回オフラインミーティングの開催時期とはなりますが、ユーザーの皆様の要望に、より則した形での開催形式に変更させていただきたいと考えておりますので、誠に申し訳ございませんが、第9回オフラインミーティングについては開催を延期させていただき、来年春以降に新しい形でのオフラインミーティングを開催させていただきます。開催日時については、決定次第ご案内させていただきますので、しばらくお待ちください。

また、現在新たなオフラインミーティングの開催に向けて調整を行なっておりますが、
開催形式の詳細は決定いたしておりませんので、今後のオフラインミーティングのありかたや開催形式ついてのご意見ご要望がございましたら、【WEBヘルプデスク】へ
お声をお聞かせいただきましたら幸いです。
いままで年2回行われてきたオフラインミーティング
そろそろ次かな?と思われていたのですが
形式を変えて新たに現状に対応するために
来春以降に開催を延期する…ということだそうです。

最近はガンホーさんのがんばりにより
BOTも以前のようにうじゃうじゃではなくなったので
確かにオフミの意味もだいぶ変わってきていました。
ガンホーの持ってるゲームタイトルも変わってきましたしね

>今後のオフラインミーティングについては、
>各ゲームに特化した形で、直接ゲームに携わる
>現場の担当者とユーザー様との対話を重視した内容で
>開催したいと考えております。

このへんもなかなか良い感じだと思います。

ちょっと心配なのは
延期とか先送りにした時に
ガンホーさん忙しいから
ちょっと忘れちゃうこととかありそうってことくらいかな

シンポジウムや感謝祭とかいろいろありますからねー
WJCとかもかな同人誌即売会とかもありましたねw
いっそのことROコンベンションとかいって
全部まとめて3日間くらいイベントホール借り切って
SF大会みたいにやってみたらどうでしょ?

最後はポリン花火でしめくくりを…


[PR]

by yuka_iz | 2008-11-18 19:18 | ◆公式告知関係

<< 6th アニバーサリー特設ページ ■措置件数:30件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。