【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  潜水艦パッチの告知

一部スキルの仕様変更に関するお知らせ

1月25日(火)の定期メンテナンスにおいて、一部のスキルに関して仕様の変更を行ないました。
運営チームとグラヴィティ社との確認・連絡が不足していたことにより仕様変更のご報告、ならびに変更された仕様の詳細のご報告が遅くなり、ユーザーの皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

下記詳細にございます仕様変更は、変更前の仕様であることによって、ゲームバランスに影響を与えたり、その他のゲームシステムに重大な不具合を引き起こす可能性があることが確認されたため変更させていただくこととなりました。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

▼対象スキル
 アンクルスネア
 クレイモアトラップ
 ブラストマイン
 フリージングトラップ
 ファイアーピラー

▼詳細
 【アンクルスネア】
  ノックバック効果のある一部スキルを同時に使用した際に、
  アンクルスネアがノックバックしなくなった。

 【クレイモアトラップ】 【ブラストマイン】 【フリージングトラップ】 【ファイアーピラー】
  複数のモンスターを同時に巻きこんだ場合、ダメージが
  重複処理されていた現象が、重複しないようになった。

また、いただきましたご意見やご要望につきましては、全て運営チームにて確認をさせていただいた上で、今後の仕様変更の参考としてグラヴィティ社に伝えさせていただきます。
お気づきの点がございましたらWEBヘルプデスクまでご意見をお寄せいただけますと幸いです。

ユーザーの皆様にはご報告が遅れましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後、運営チームでは今回の問題点を踏まえ、グラヴィティ社との連携をより深め、再発防止に努めてまいりますので、引き続きラグナロクオンラインをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
巻き込みと可重複系は鯖を重たくする原因にもなるので
きのこ栽培なんかの修整も早かった記憶があります。
潜水艦パッチなどで告知が遅れたことについての謝罪つきではありますが
これはもう恒例って感じですよね

RAGUweb.net潜水艦パッチについていやみの記事を書いてたのに
先手を打って告知されちゃいました><
早く公開しておくんだったw

残念w


[PR]

by yuka_iz | 2008-11-27 22:03 | ◆公式告知関係

<< びっくり 補填きました。 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。