【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  まさかのダブル補填

度重なるメンテナンスに対する補償措置のお知らせ
[2008/12/09]
12月3日(水)から12月6日(土)の期間において、新たな不正ツール対策システム導入以降、臨時メンテナンスや一部マップ接続障害、作業遅延によるメンテナンスの延長など、連日のメンテナンスにより、ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

度重なるメンテナンスの実施により、ユーザーの皆様が本来ゲームプレイに使う時間をメンテナンス作業に要し、皆様のゲームプレイに影響を与えたことに対して、「全ワールド臨時メンテナンス終了のお知らせと補償措置について」でご案内しておりましたとおり、以下の補償措置を行わせていただきます。

どうなるかと思っていた補填ですが1DAYと1.5倍とあわせた形での
補填となりました。





≪ゲーム内補償≫

▼対象ワールド
 全ワールド
▼補償内容
2008年12月22日(月)定期メンテナンス終了後
  ~ 12月29日(月)10:00
モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を1.5倍にいたします。

 ※モンスターを倒したときに獲得できるBase、Job経験値のみ、通常時の1.5倍となります。クエストやNPCとのアイテム交換(メダル交換の獲得経験値)は通常値となります。

≪プレイ期間補償≫

▼対象ゲームアカウント
 2008年12月3日(水)~12月6日(土)の期間に
 1日でも有効なチケットが存在し、
 プレイ可能なゲームアカウント
  ※以下のゲームアカウントは対象外となります。
   ・2008年12月3日(水)~12月6日(土)の時点で
    アカウント停止・凍結中のゲームアカウント
   ・弊社チケット配布作業までにアカウント
    停止・凍結対象となったゲームアカウント

▼補償内容
 対象ゲームアカウント1つに対し、2008年12月12日(金)中に、
「1日分の無料チケットID」を「お知らせ発信」にて配布 いたします。

※「1日分の無料チケットID」は「お知らせ発信」にて、配布いたします。
※2008年12月3日(水)~12月6日(土)の期間に4日間有効なチケットが
 存在したゲームアカウントであっても、「1日分の無料チケットID」は
 1つとなります。
※「お知らせ発信」の内容はサポートセンター内「投稿確認画面」から
 ご確認いただけます。 詳しい確認方法はこちらをご確認ください。
※上記無料チケットIDは、お客様のご都合に合わせてチケットIDの
 有効期限内にプレイ期間を追加していただくことが可能です。
※現在、イーバンク・クレジットカード払い自動継続にて利用権を
 購入している場合もチケットIDをご使用いただけます。
 チケットIDを使用した場合には、現在有効な利用権の最後日に
 1日分の利用権が追加されます。
※ゲーム利用権の購入日当日は「サービス期間」となりますので、
 有効チケットを所持した状態とはならないため、補償対象とはなりません。
 「サービス期間」についてはこちらをご確認ください。


連日のメンテナンスの実施により、ユーザーの皆様のゲームプレイに影響を与えたことにつきまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後、大規模な変更が加わるメンテナンスについては、より十分な事前検証を行ない、メンテナンスの実施時間や時間帯を考慮したうえで実施するよう、社員一丸となりサービスの向上に努めてまいりますので、ラグナロクオンラインへの変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げます。

なんだか お詫びの文章も的確で
ガンホーが普通の会社のように見えてきました。
そろそろ生まれ変わったのだと信じてもいいの…かな?かな?
ドデカも終了だし、本当にROくらいしか収入が期待できなくなったから
RO管理にがんばっています! …なのだとしてもいいんですが
こういう普通の対応がすごくうれしいです。
[PR]

by yuka_iz | 2008-12-09 15:38 | ◆公式告知関係

<< ちょwwww まwwwww ■措置件数:70件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。