【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  公知いろいろ

d0079026_196306.jpgキモサンタ実装

今週は措置なかったのかなー?
新しい不正ツール対策システムに関するお知らせ
[2008/12/22]
12月3日の臨時メンテナンスにおいて、不正ツール対策をより強化するため、「nProtect GameGuard」に変わる新しい不正ツール対策システムを導入いたしました。

導入後より、様々なデータをもとに、総合的な判断を行った結果、この度の新しい不正ツール対策システムの導入につきまして、見送ることとし、本日の定期メンテナンスにて、不正ツール対策システムを「nProtect GameGuard」へ戻しましたことをご報告いたします。

▼実施日時
 2008年12月22日(月) 定期メンテナンス時

▼実施内容
 不正ツール対策システムを「nProtect GameGuard」へ戻しました。
12月22日のパッチ内容について
[2008/12/22]


■度重なるメンテナンスに対する補償措置として、
全ワールド(Urdr・Skuldワールド含む)の
 モンスターからの獲得経験値(Base/Job)を
 1.5倍にいたしました。
 ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
  ※詳細については、こちらをご覧ください。

■不正ツール対策システムを
「nProtect GameGuard」へ戻しました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■「クリスマスイベント」を実装いたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

 ※NPC「サンタクロース」のミニゲームは時間帯毎
 (●:00~●:59)にプレイできます。
  【例】22日10:58にミニゲームに勝ち、プレゼントをもらう。
   →22日11:00よりミニゲームが再度プレイできる。

 また、前回ミニゲームを行った時間帯は、
 別の日であってもミニゲームはプレイできません。
  【例】22日10:00~10:59の時間帯に
     ミニゲームに勝ち、プレゼントをもらう。
   →23日10:00~10:59の時間帯では
    ミニゲームがプレイできない。
   →23日9:00~9:59の時間帯では
    ミニゲームがプレイできる。

■「コンロン神仙祭」を終了いたしました。
 ※詳細・エピローグについては、こちらをご覧ください。

■「怪盗アニバーサリー ~偽怪盗現る!?~」を終了いたしました。
 ※詳細・エピローグについては、こちらをご覧ください。

■アイテム「ダークナイトマスク」の特殊効果
 「STR+3」が「STR+2」になっている不具合を
 修正いたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■アイテム「アニバーサリーリング[0]」
 「アニバーサリー帽[0]」の特殊効果が消滅いたしました。

■イベントモンスター「クリスタル」(幸せを運ぶモンスター)を
 撤去いたしました。

■モンクのクエストスキルをチャンピオンにて再取得する際の
 手順を一部変更いたしました。
 ※チャンピオンにてクエストスキルをすでに取得している場合、
 影響はございません。

■ルーンミッドガッツ王国の首都プロンテラ(prontera)のNPC
「案内要員」「スマイルマスク職員」、
 及び次元の狭間 01(moc_fild20)のNPC
 「コンチネンタルガード」の設置座標を変更いたしました。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

■ログイン画面・BGM、パッチクライアント画面を
 変更いたしました。

■ローディング画面を変更いたしました。

■「コンロン神仙祭」に登場していた
 ニンテンドーDS用ソフト『ラグナロクオンラインDS』の
 PC版おまけ連動NPC「ニコライ・D・エース」を
 撤去いたしました。



[PR]

by yuka_iz | 2008-12-22 16:39 | ◆公式告知関係

<< お着替えセット ROの未来とか >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。