人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  お着替えセット

なんとサンタ服の別バージョン!
コモド服が!

って…これってコモド祭の時に実装するべきだったのでは!?
来年のクリスマスに浴衣実装ですね!わかります

…で どんなものなのかなーと
探していたら…

お着替えセット_d0079026_0243665.gifお着替えセット_d0079026_0244472.gif
これは…酷い…

男用は全然OKです。GJです
しかし…女用…

この体型は運命のカラスのマミーちゃんの流用っぽいんですけど
お着替えセット_d0079026_1862830.jpgお着替えセット_d0079026_1863489.jpg
完全に一致かなw
色気もそっけもないっていうか…
あのダンサーとかにある無駄なくねくね感がないっていうか
女WSのバインバイン感が無いって言うか
この水着は酷すぎる…

悪いことは言わないから重力は女キャラ用のドッターを
別にやとったほうがいい





 
三次のルーンナイト女なんかも酷いのは
棒立ちを超えた棒立ちで重心がずれてるとか

文句をつければきりが無いんですけど
何がおかしいのかポチポチと
下手くそながらドットを打ってみましたよ
(風邪で朦朧としながら気がついたら作っていました)

お着替えセット_d0079026_0343576.gif
左が元ドットで右が修正してみたやつ。
このくらいカラダにボリュームがなければ
赤ビキニは許せないんですけど
どうでしょう?

あと上着のボリュームかな?

この間TVでやっていたディズニーのMr.インクレディブルで
ヒーローのコスチュームデザインに「マントは危険!」ってのが
あったんですけど ひょっとしてその精神で
安全を考慮したデザインなのかな?

…まぁ 本当に安全性を考慮したなら
赤ビキニはないんですけどねー(赤じゃなくても)



追記

拍手でドット絵褒められたのでwwww
気を良くしてコモドもなおしてみたwwwww
朝バナナダイエットでwwwwww

お着替えセット_d0079026_1243967.gif
ノービスが元じゃないかって話もあるので
並べたりしてみました。

そもそも…服を着用しているノービスよりも
上半身がどすこいってなにごと?
なんで短パンの裾と股の位置が同じ高さ?

・たれぎみの巨乳を小さく
・両肩が前に出ている猫背を矯正
・肩幅調整
・腕の長さをチンパンから人間にエボリューション
・ノービスの短パンの裾と同じ高さだった股の位置を上に
・サラダ油を塗ったかのような照りを抑え目に
・お腹ぽんぽこりんの影を修正
・パレオ着用

アイテムつかってわざわざ変身するのに
酷いプロポーションにはなりたくないです><

by yuka_iz | 2008-12-23 00:48 | ◆RO-LIFE

<< ■措置件数:10件 公知いろいろ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。