【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  今年もお世話になりました。

d0079026_1425183.gifRO内はBOTもほぼ見かけなくなり
平和だといっていいと思われます。
2009年もこの平和が続いてくれるといいな
くじや景品以外のゲーム内アイテムの充実とか
デイリーな更新があるといいな


セルフィーがかわいいのでうっかり
Gコインにつぎ込みそうになってるんですが
今のとこ無料アイテムだけに踏みとどまっています
これだけアバターがかわいいと
お金使いたくなるよなぁ



先日 11月のサポーティングデータがでてたんで
つらつら眺めていました。
ふと思い立って一年前のグラフと並べてみましたよ
2008年11月
d0079026_1451065.gif
2007年11月
d0079026_1451793.gif
縦軸の単位変わりすぎわろたw

そこを見ないで棒ののびだけみてると
「グラフで比較するとそれほど差はない」でしたっけ?
それを思い出してしまいますw

|     75,000
|18,000  ..┌┐
| ┌┐   ││    グラフで比較するとそれほど差はない
| ││ ┌─┴┴┐   むしろwiiの方が高く感じられる
| ││ │┌┬┐│
| ││ │││┘│
| ││ ││└─┘
└────────
  wii  PS3
かなり減ったんですねー
ガンホーがんばった!

措置数の変化については
はにぃるぅむさんの2008年の措置数とか
運営措置メモとかがわかりやすいです



このブログの方向転換…についてですが
うーん 普通のRO日記にしても書くことなさそうだしw
新しく企画考えるのがめんどいので(ぇー
このままの流れでRAGUに書いた記事のより私事っぽいつぶやきとか
そんなので細々やっていこうかなと思っています。

レア度の記事を見て思ったのですけど結花さんは普通にプレイされてるんですかっ?サーバが違うのでよく分からないです。。。
プロフィールにもあるんですけど
結花は対BOT用のキャラで専用アカウントなので
ROライフは最近復帰した本アカウントでちょぼちょぼやっています。
多分サーバーが同じひとでも良くわからないかもしれませんw


[PR]

by yuka_iz | 2008-12-31 14:16 | ◆その他

<< あけおめことよろ ■措置件数:28件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。