【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  新年一発目拍手レス

d0079026_6364237.gifあけおめ ことよろでございます。
お酒は飲めないのでジンジャエールで御屠蘇気分です。
あのあと天津の神社までいってみたけど
なにもありませんでしたがっかり
…というわけで特にニュースもないので拍手お返事とか








結花さんが別のアカウント(別人格)で
ROを純粋にやってたなんて驚きですw
どのくらいのレベルかわからないけど。
結花さんの事だから転生とか隠し持ってたりしてねw

やっぱり普通のギルドとか入ると最近は
不正禁止の白Gでもエミュ鯖や垢共有といった
規約違反を隠れて許していたりするGも多くて
アンチBOTとして活動してないアカウントでいれば
そういうGと関わりや友情を持つ事もあると思います。
もしそうなった時結花さんはどうしますか?

ちなみに私は垢共有やらエミュ鯖を黙認するギルドは
例外なくBOTもやっていると思います
むしろエミュ鯖やら垢共有をやる人に限って
BOTをする傾向にあると思う by 匿名希望
このブログについての中にブログをはじめた経緯とかが書いてあります。
もとは普通のプレイヤーでございましたw
結花のほうが別人格ですw
このブログのを書いてるときは結花の気持ち立場で書いています。
てか普通にプレイしていないと
あのBOT地獄を憎む気持ちは生まれませんねw多分w

普通に飛び込みでGとか入ったりとかしてると
そういう悩みにはぶちあたりますね
私個人でいえば相手のお財布事情もある程度わかるような
濃密な付き合いのGでしか活動したこと無いので
そういう悩みはあんまり持ったことがありませんでした。
実際限りなく黒い人でも証拠をつかんだとしても
一般プレイヤーのつかめるような証拠では
決定打にはなりえませんので個人で追い詰めてもしょうがないし
付き合いをしない程度で収めてしまうかな
あ、内容によっては通報はするかも?
あとはガンホーさん任せです。
昔と違って最近はちゃんと対応してくれてるし!

かといって何が何でもダメダメって言うほど堅物ではありません
「水清ければ魚住まず」てのもすごい納得する方です。

自分のしていることの意味をキチンと自覚して
自己責任の取れる人とだけ付き合いたいなと思っています。
仕事でも学校でもない自分で友達を選べる遊び場ですからね

まぁぶっちゃけて言えば

垢共有してても
共有してることをオープンでべらべらしゃべらないとか
共有してることは極力もらさないとか
垢ハックや盗難にあってもガンホーに補填を要求しないとか
補填を要求できないのは共有のせいなのに
ガンホーはなにもしてくれないとか吹聴して回らないとか
周りに対して「とられた~;-;」とか騒がないとか
「共有してるけどいいよね?ね?」とか同意を求めないとか
…裁定レベルでできるんなら 
自分の毒は自分で消化してくれてるなら
わざわざ突っ込みません。

エミュも…私は貝になる
ぐらいの勢いでもらさないでいるうちは
私にはわからない部分のことなのでわざわざ探ることはしません
もしそういうことが本人の口から発覚したりとかしたなら
それ相応のお付き合いだけにしますね。
縁を切ることもあるでしょうね
たとえいい人でも 「そういうことをする」人ですしね。

ROのおかげで人から信頼を受けることの大事さを
しみじみかみ締めています。

12/25の記事最後の着物をみて、女の子の着物を
ミニスカ並にしたらどうでしょう。(いやそれだと…)
でも、アマツダンジョンの雛人形って普通に歩いているような
と思って拍手のトコ使って送信。 by じゃあこうしたら。
d0079026_545344.gifミニスカ着物www
ルイーゼの服袋のように低確率で…?

こうなると男子はやぱりふんどしでー(ぇー

歩くに関してですがサンタ服のときは速度あがってたんで
足の開きが狭いと速度に対しておかしいなって思ったんですよ
雅は移動速度あんまはやくないですよね
すすーっとすべるような感じだし
サンタの逆で結婚衣裳のように速度落ちればいいのかも
♀の足下はやや内股のが可愛いかも、♂はやや開き気味に
元のよりは調整してありますよ~
あまり内股過ぎるのも好きではないので
バランス的にこの程度でw

拍手への拍手みたいなものですけど、
管理人さんが言うのはあれですよね。
たとえば20MするBOSSレアを露店なり交渉なりで地道に稼いで買う。
途端にらぐクジでB賞とかC賞で登場して10M切っちゃう。
10M近くが水の泡・・・しょんぼり(´・ω・`)
たかがゲームのデータって言われたらそれまでなんですけど、
貯めるまでにかかった時間が・・・。
レア度の話ですね
そうですねそれはかなりあります
楽しみ方を一本化されてしまうのはよろしくないと思うのです
例えば転売なんか嫌われてたりしますけど
狩りをしないで商業活動だけでzをコツコツためるのも
ROの楽しみ方の一つであると私は思っています。
すべては神(運営)の気持ち一つなんですけどねー

最近噂のR仕様ってのもキャラクター育成方法とかを
一本化してしまうような仕様だと解釈しています。
ピッキとかポリンのみ叩いて発光したっていいじゃないか!
転生オーラでペコ卵Cねらったっていいじゃないか!
そんな自由が無くなった時
自由に冒険できるMMOの世界は私にとって
価値の無いものになってしまうのだと思います。

なんだか言ってることが良く自分でもわからなくなってきてますがw
今年もよろしくお願いします。
[PR]

by yuka_iz | 2009-01-01 05:20 | ◆その他

<< おみくじ あけおめことよろ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。