【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  NEWパッケージとオマケ

可愛い頭装備にはやはり目がない結花です こんにちは

またまた新パッケージ発売に伴い
オマケ頭装備が二種
ラグナロクオンラインビギナーズパッケージ2009
【商品内容】
・新アイテムチケット 
 2種(大きなハイビスカス、グランペコのヘアバンド)
・プレイチケット 2種
 【ラグナロクオンライン NEW ACCOUNT30DAYSチケット】
 【ラグナロクオンライン 15,000Shop Pointチケット】
・DVD-ROM(クライアントディスク)
・小冊子 1冊 (24ページ予定)
■大きなハイビスカス 「大きい南国の花の髪飾り。」d0079026_1621113.jpg

【名称】 大きなハイビスカス[1]
【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】1 【MDEF】 15
【精錬】可  【スロット】1 
【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】 10 
【特殊効果】- 
【装備】全ての職業


■グランペコのヘアバンド
「グランペコの羽で作られた髪飾り。勇猛な族長だけが身につける事を許される。」d0079026_16213321.jpg
【名称】 グランペコのヘアバンド[0]
【系列】 兜  【装備位置】 上中段  【DEF】2 【MDEF】 0
【精錬】可  【スロット】0  
【装備レベル制限】30
【破損】する 【重量】 80  
【特殊効果】STR + 2、MHP - 10%
オーク族モンスターに与えるダメージ 15% 増加。
(オークロード、オークヒーローは除く) 
【装備】全ての職業


これで4000円
高いか安いかはともかく

パッケージによる装備追加ばっかりでつまんなーい!
ゲーム内で作成とか箱とかで楽しめる
頭装備も追加してしてー!してくんなきゃやーだー!
(駄々っ子風味)
昔は出たら大喜びだった箱系も見る影もないほど
没落しちゃっていまやゴミ箱とか呼ばれてたり

最後に記憶にあるのはバルーンハットくらいですかね?
新装備もモロクで増えたんでしたっけ?
一応装備は増えてる…んですけど
やっぱりパッケージのほうが多いって感じですよね~
実用でなくていいので可愛い装備ゲーム内追加ほしいです


[PR]

by yuka_iz | 2009-01-20 16:33 | ◆RO-LIFE

<< 今週のパッチ変更点 ■措置件数:40件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。