【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ノートン ROコレクターズBOX

「ノートンアンチウィルス2009 ゲームエディション」
http://www.symantecstore.jp/special/gungho/NAVGExRO.asp?source=navge_ro_spu

ゲームモードに注目!
http://www.symantecstore.jp/products/details/2009/navge_ro.asp
by 大空の帽子[1]
拍手で情報いただきました。
またノートンと組んでのキャンペーンのようです。
今回はパッケージにデザインコンテストの大空の帽子つきだとか

d0079026_948051.jpgノートン・アンチウイルス(TM)
2009 ゲーム エディション
ラグナロクオンライン
コレクターズボックス 発売!

■大空の帽子[1]
「大空をモチーフにした帽子。雨で憂鬱な日も、
 この帽子を被れば晴れ晴れした気持ちになる。」
【名称】 大空の帽子[1]
【系列】 兜  【装備位置】 上段  【DEF】3 【MDEF】 5
【精錬】可  【スロット】1 【装備レベル制限】40
【破損】する 【重量】 50 
【特殊効果】
LUK + 2。精錬値が 5以上の場合、
精錬値が 1上がるたびにLUKが 1増加する。
【装備】全ての職業

ウイルスだけでなく、さまざまな脅威から保護
・スパイウェア(情報を盗み出すプログラム)
・ルートキット(システムの奥深くにウイルスを隠すプログラム)
・トロイの木馬(ゲームなどを装って侵入するプログラム)
・ワーム(増殖しながらデータなどを破壊するプログラム)
・ボット(あなたのパソコンをまるでロボットのように操るプログラム)
・悪質なトラッキングクッキー
 (あなたのインターネットアクセス情報を不正に取得する)
・不正ActiveXコントロール/Javaアプレット
 (Webページに埋め込まれた不正なプログラム)
・さまざまな不正侵入ツール



【システムの処理速度を低下させない優れた保護機能】
ゲームモード
 ゲームや映画の中断や速度低下を避けるため、
 警告、更新、バックグラウンドタスクを一時停止します。

スマートスケジューラ
 コンピュータがアイドル状態のときにセキュリティタスクを実行し、
 ユーザーが使用を再開すると一時停止するため、
 ユーザーの操作を妨げません。

ノートン インサイト
 リスクを伴うファイルのみがスキャンされるため、
 スキャンが高速、低頻度、短時間になり、時間を節約して、
  スキャンのパフォーマンスを大幅に改善できます。

パルス アップデート
 5分から15分ごとの頻繁なパルスアップデートにより、
 新しい脅威に対抗する最新の保護を 提供します。

リアルタイム SONAR™
 標準的なセキュリティ定義が作成される前でも、
 新種のスパイウェアとウイルスを検出します。

システムダメージ修復
 ウイルス感染によってパソコンの起動ができなくなった場合、
 「ノートン・リカバリツール」でパソコンを起動してシステムを修復
ゲームモード…はっと…

ゲームモード
 ゲームや映画の中断や速度低下を避けるため、
 警告、更新、バックグラウンドタスクを一時停止します。


ゲーム等の作業優先…ってことですね
これって放置露店とかAFKとかずっとしてたら
自慢のパルスアップデートはどうなるんだろう?
でも軽いならいいですね

しかし、これってアップデートとかではアイテムもらえないんですよね?
アイテムほしかったらパッケージ買え…かぁ
私は更新でいいやwwwww


[PR]

by yuka_iz | 2009-02-25 09:58 | ◆公式告知関係

<< mob配置変更で各狩場活性化 ■措置件数:116件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。