【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  首都ぶらり歩き

プロンテラをウィンドウショッピング~
なんてふらふらしてたんですが
BOT露店不買ポットを置いてくれている露店さんが
思ったより多くてちょっとうれしくなったり!

その後アンケート宣伝看板を出していると
ご近所にこんな露店を発見
d0079026_518934.jpg
「リニューアルは現ROの完全否定」という注釈つきです。
こんな運動してる人もいるんですね

拍手とか
この開発者達が、如何に現状のROを知らずに
作業してるかが如実に現れていますねぇ…w
最初から職につき武器は固定にして
余計な武器を作らなければよかったのにって感じですね。
メタルマックスの改造みたいに、武器は同じだけど
改造してスロット増えるけど攻撃力と重量が落ちるとか、
スロット削って重量と威力あげるとか、他は熟練度方式とか
にするとか、今更言う事じゃないけど…
>RKがバーサークを使うと(MHP的な意味で)強く見えますが、
>ギロチンクロスの新毒「リーチエンド」は
>「HPが多いほど大ダメージ」だったりします。

特定職でしか倒しにくいのはどうかと思います。
FF11みたいにレベルシンクがあれば
PTも組みやすいしいいと思いますけどね。
レベルシンクってのは簡単に言えば
PTリーダがレベルを設定できるんです。
勿論下げる前のPTメンバーのレベルより↓ですけどね。
んで、装備はレベルシンク前に
つけてるものの性能が少し下がるくらいです
そうすると適正レベルで経験値もらえるのでいいのかなと・・・。
ただFF11はレベルによって使える魔法が定まっているので
ROだとできない面もありますけどね。
でも今のままだと大人数を集めないといけないので
PT集めがしんどい+PTしにくい職が
厳しいことになるのは目に見えてるかなと。



[PR]

by yuka_iz | 2009-03-01 05:41 | ◆RO-LIFE

<< 出来るからやっていい? Rに関するアンケート >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。