【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  拍手お返事とか

あれは 割れ窓理論 というものですね
by Lokiのハル
そうそう これです。
まさに数年前までのROはこの状態でしたよね
運営が措置しないんだからやってもいいんだって
BOT不正問題が持ち上がると必ず不正する側がいってました

色々拍手されてる人が居るようですが、バグやBOTを平気で利用する人、それを許せない人等色んな人が居ますね、やっぱり。
BOTも殆ど姿を見せなくなり、表向き平和になった感じもしますが
そうすると今度はノーマナーな人達に目が行くのは仕方がないことなのでしょうか。

CHAOS鯖で例えると、臨時広場少し下の人達でしょうか。
無意味に枝を折り、それでMPKをしても謝ることもなくリザをすることもなく
去って行き、注意すると『運営に言え』の一点張りです。
通報しても垢BANされないので、こう言う連中が個人的には
一番厄介です。 by 世の中十人十色なんですよね
ええ、いろんな人がいるんです
枝は…そうですねー
ノーマナー関係なので難しいですねー
臨時広場を街中にもどせればいいのになーとは思いますが

学級会みたいな感じですね…
オンライン懇談会は韓国語なので
翻訳するとつたなくなってしまうのでしょうけど
それでもなんかアレーって感じしますね
このやり取り見てるとR実装って来年の3月とか?って思えてきます

ネットだろうと所詮ゲームですよ?
BOTも不正行為も楽しみ方の一つなんだしいいじゃないw
ゲームだからこそ他人に迷惑や嫌がらせをするのを楽しめる
ゲームで不正不正騒いでるほうがゲーム能 by ゲームなんだし
嫌がらせや迷惑かけられた人は楽しくないですからねw
そしてそういう負の感情はゲームだからこそ大きくなるもんです。
いやぁこれマジでいっちゃってるんですかーwwww
自己弁護のためにつかう「所詮」という言葉のなんと陳腐なことか
恥ずかしい人ですねw


[PR]

by yuka_iz | 2009-03-10 01:00 | ◆その他

<< 入場チケットGET! RAGUwebユーザー意識調査... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。