【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  「Lime Odyssey」とか

ふと思ったんですが
Q.RKの新しいスプライトはいつ頃お披露目されますか?

A.すみません、私もよく分かりません・・・
 現在デザインチームが国内/海外において
 新しいアイテムや3-2の作業など、あまりに多忙だからです。
 よって、正確なスケジュールは把握しにくいです。
 国内のユーザーの皆様は作業の遅れにご不満を抱いていると
 思いますが、海外サーバ向けの作業も同時進行のため、
 時間がかかる点をご理解ください。
の「海外サーバ向けの作業も同時進行」って
今回のローソン秘密の部屋とかの作成作業とかなのかな?
あの室内すごく力はいってるもんね

4Gamerとかをふらふら見にいってみたら
「Lime Odyssey」のSSが最新20枚UPされてました
やっぱり
「ラグナロクオンライン」を作ったスタッフが手掛ける
MMORPG「Lime Odyssey」

という売り文句は気になるところ

「ラグナロクオンライン」を作ったスタッフが手掛ける
MMORPG「Lime Odyssey」の最新スクリーンショット20点


つらつらとめくっていって前にUPされているもの見てたので
70枚近いイメージ画像なども一気に見てきました
3Dものでは割と好きなほうかもしれない
背景とか影のつき方とか
キャラクターとかにもなんとなくROの面影を見ちゃったりして
戦闘時と街とで服装が変わるっていうのもいい考え
ROでも狩場装備と街装備で着替えてる人とかたまに見かけるし
頭装備だけだけど

でも、やっぱり3Dもので顔が詳細に書かれてしまうと
表情がないのがとても気になってしまう
どうしても相手の顔をみてしまうから
表情がないのが余計に怖く感じちゃうみたい

3Dもので私が許せるのはFEZくらいかなー

他所のゲームとか見るとROのキャラクターの表情が
極限まで単純化されているのは本当に良いと思う
見た目から受ける性格の印象は髪型色であとは
動かし方話し方などの中の人の動作によるところが大きい

後は多少の装備による見た目の変更があればよかったんだけど
せめて染色があればなぁとはしみじみ思う
フランスROは染色強引に実装したという噂だけど
画像みてみたらいいものもあれば う~んというものもあって
ただ色を変えると言うのは無理がある感じ
全色なくていいから1職業につき2色くらい自分で選べるとか
あるといいのになぁ


[PR]

by yuka_iz | 2009-03-12 09:10 | ◆その他

<< 3月17日定期メンテナンス時間... スクエニワンタイムパスワード導入! >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。