【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  この木なんの木 キニナルキ

d0079026_15582119.jpgRAGUweb.netでシンポジウムに参加した
記者さんのレポートが
順次UPされてる模様
[R11]ユーザーシンポジウムレポ-ト 目次

公式で簡単なまとめがUPされてました。
ラグナロクオンライン2009年施策について

↑育ってきたけどなんだか黒ずんでて切ない。


項目が多くていろいろ検討するのが忙しい
すごくブログをお休みしてしまった気がしてたけど
一日休んだだけでしたw

【WES】
d0079026_15464869.jpg

ワールドエクスチェンジサービスは
いろいろ議論を呼びそう

どのくらいの期間で行われるのか?とか
その他の条件とか?詳細が待たれるところ

相場に対する影響は数ヶ月に一回とかなら
らくぐじより影響すくないんじゃないかとか思って見たり
不正者が名前かえてブイブイ新鯖でいいそうとか懸念があります
by あばば
こんな拍手もいただきました。

鯖間移動があるとなると本当に
ややこしく複雑になってくるので
追跡も難しそう

どっか他のゲームだと鯖間移動したキャラは
リネーム前と後と公式で発表されるとかあったような
リネ2でしたっけ?

いっそもう、公式で住民登録とかそういう感じで
キャラ名のリストでもつくって首都図書館で検索でも
出来るようにすればいいのになーとか思う
転出・転入届けとか本籍はどこ鯖で
どういうふうに移動したかとか

あと、モバイルROの詳細がガンホーHPのほうにpdfででてました。
ガンホー・オンライン・エンターテイメントと
エイタロウソフト、
モバイルMMORPG
『ラグナロクオンライン Mobile Story(仮称)』を発表!!
モバイルROは操作性はどうなんだろう
むしろ戦闘なくしてチャットだけでもいいんじゃないかとか

まだ風邪がなおりきってないのでなんだか記事が適当ですんません。



ちょっと前の「ゲームだから」「何でもやっていい」関係でいただいた拍手
ネットだろうとなんだろうと、ルールがあってこそのゲーム。
そして、そのゲームを遊ぶのは現実世界に存在する人間。
そこを考えれば、ルールを破って楽しもうってな考えが如何に幼稚ではた迷惑か、わかりそうなものなんですけどね。
ネトゲもサッカーも野球も、みんな等しくゲームなんですし。
by ゲームだからこそ
>BOTも不正行為も楽しみ方の一つなんだしいいじゃないw
朝から気分の悪くなる記事を見てしまったry
これは、捕まらない=自分に被害がない、からOKという、俺の最も嫌いな悪人の考え方だ。
覚悟ねーならやるんじゃねーよ馬鹿野郎め・・・会社イッテキマス・・・λ
by い○ちゃん
ゲームだしいいじゃんっていうひとほど
自分がされる側の立場に回るとギャーギャー怒るんですよね
悪役をRPするなら叩きも批判もひっくるめて
受け入れるつもりでないとやっちゃいけないと思います。
やりたいだけやって非難されると
「ゲームだからいいじゃん><」
笑うしかないですねwかっこわるいw
周りがやってるから自分もやっても良いんだと言い張れるのはゆとり教育なのかと思ってたら
今日のニュースで※※※※さん49歳NYで落書き逮捕ってのを見て
大人もダメだねってしょんぼりしちゃいます(´・ω・`)
by ケイオス住民
実名なので伏せましたがwこの※※※※さんは
世界的に名前が売れてるアーティストさんで
翌日からNYで個展を開いてたっていうので
パフォーマンスっぽいですね
もしくはげーじゅつかなんだから
俺様が描いてやるぜ!という思い上がり?

私もジュース3本買ってしまいました。
ついに癌畜の仲間入りかぁ~;;
明日から第二段ですよ
どんな帽子が作れるのか楽しみなんですが
お茶の装備がキニナル

あ、でも もう入場チケットあるから
ジュース買わなくてもいいのか!


[PR]

by yuka_iz | 2009-03-16 15:48 | ◆その他

<< 大空の帽子のバグについて シンポジウム速報 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。