【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  なんとWES延期!

ワールドエクスチェンジサービス実施延期のお知らせ
[2009/04/14]

本日のワールドエクスチェンジサービスについては、
以下の理由により、実施を延期させていただきます。


▼延期理由
 元のワールドで名前がついていたアイテムを
 移動先ワールドへ移動することができない

ワールドエクスチェンジサービス実施にあたり、テストサーバーにて各種検証を重ね、名前がついたアイテムについては「名無し」のアイテムとなり、移動することを確認しておりましたが、何らかの付加原因により正常に移動が行われませんでした。

運営チームでは、正常にデータ移行が行われなかった原因の特定に努めましたが、さらに時間を要する必要があるため、誠に申し訳ございませんが本日の実施を延期させていただくことといたしました。

本日のワールドエクスチェンジサービスを心待ちにされていたユーザー様には、大変ご迷惑おかけいたしますことを、心より、お詫び申し上げます。

なお、ワールドエクスチェンジサービスの実施につきましては、早期にデータ移行できなかった原因を特定し、再実施を目指しておりますので、今しばらくお待ち頂きます様、お願い申し上げます。

なお、ワールドエクスチェンジパスポート販売直後より、正常にお申し込みいただけない症状や不具合が発生したこと、また事前にお約束していたデータ移行が実施できなかったことに対し、お申し込みいただいたユーザー様には、以下の補償を実施させていただきます。
この延期に伴ってWES申し込み成立者を対象に補填がWES実装後に配布されるようです。
補填の詳細に関しましては
公式の該当ページにて確認してください。

なんと、まさかというか やっぱりというかのWES延期です。


[PR]

by yuka_iz | 2009-04-14 16:43 | ◆公式告知関係

<< さらに DON! アマツ夜桜幽玄会 4/21~5/12 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。