人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  大人の木と夜桜

大人の木と夜桜_d0079026_9491865.jpggremzですがつい先ほど大人になりました。
…とメールをいただきました。
他の木は150日とかいたので
大人になるのはまだ先かと思っていました。
とんがった木になっちゃったなぁw

書いた記事の内容とか
頻度で成長が違うということらしいので
110で大人になったということはこの木を
植えてから10日間記事をサボったとか
そういう感じなのかしらw
2009/01/05:発芽  
2009/04/25:大人の樹へ成長






大人の木と夜桜_d0079026_8513516.gif
現在の私のセルフィタウンのお部屋です。
まさに屋外w


なにやらBOTがうごめいてるという噂が聞こえてきます。
どうもサーバーを絞って集中的に動かしているみたい?
不審なキャラクターを見たらとりあえず通報ですね。

目撃情報があるMAPは

 ・ゴルァ森(茎とか
 ・カピトーリナ前サル山(ヨヨCやいちご狙い?
 ・伊豆2F(バドンC狙い
 ・コモド東(タラフロC狙い
 ・ピラ3F(マミーC狙い

収集品が高めでCが美味しい低級狩場に放たれる傾向があるようです。
アカデミー内部で規則的な場所に停止するキャラクターを通報したら
6/6で措置されていたという報告も上がっています。

ご注意ください。



大人の木と夜桜_d0079026_9133039.gif
ここのところ
立て続けに修正されたバグと
WESでの相場コントロールのせいなのか
あちこちで魔王モロククエストの
停滞があるようです。
現在の魔王はHP20Mで時間制限あり
取り巻きが9999ヒールとか
アスムとかするし
倒すのは難しいけど妨害するの
はとても簡単な仕様なんだそう

サバによっては月に一度倒されるかどうかという話で
しかも人のいない深夜だったりすると
普通の人はまずクリアできない難易度の高いクエストに
なってしまってるみたい。

魔王が生きてる間にMAPに入り
魔王没後30分の間にMAPの真ん中をクリック
通常mobだって激しく強いMAPだから
せっかくチャンスがあっても死んでしまったらおしまい。

初期のころも倒せる人たちの心次第だったわけですが
神器クエより難易度高くなってませんか?
以降の人たちがクエストクリアして褒賞をもらうためには
そのうちモロク退治料とか払わないといけなくなったりするのかしら

以前は魔王が倒された後 次の狭間の入場時間などが報告されていた
魔王モロク討伐クエスト報告スレ20
このスレッドでは討伐隊を希望する声と
魔王生存報告が書き込まれるばかり…


by yuka_iz | 2009-04-25 09:27 | ◆その他

<< 漫画でわかるnPro! ネカフェGWキャンペーン >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。