【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  5月が来るたびに

自分でお知らせを書いておいて
今日はメンテではないって忘れていました。
d0079026_11391840.jpg
ROアサシンG事件 -2006年5/20を忘れない-

GWの声を聞くと思い出してしまいます。
去年卒業式なんてものをやったというのにw
アサシンG事件とはなんだ?という人は上記リンクに
まとめがあるのでお暇な時にでも見てやってください。


今は昔、ラグナロクオンラインの世界には
沢山のBOTがあふれていました
道端に座って談笑する人々の真ん中を
露店街のはじっこを
規則正しく同じルートで
何体ものBOTが通り抜けていったのです


  





新しくできたサーバーでは
修練場を出る時にもらえる斧を売り続けるBOTの列が

セーブポイントには
赤毛のノービスが泉のように沸いて出ている

運営に措置を訴えても返答はテンプレート
何ヶ月も同じBOTが同じルートを通り抜けていく
訴えても無駄なのだと見えているものを
当たり前だと思い込もうとする人
見えないように思い込もうとする人
すっかりあきらめてしまう人

そんな世界で自分たちでなんとかしよう
このまま世界を好きにされるのは悔しいじゃないか

私がその作業に参加したのは2006年 5月の4日あたり
一人のアコライトを作りました

実際にしたことはバグでとったポータルメモに
BOTを飛ばし隔離するという
ユーザーとしては行過ぎたものだったかもしれません
意味のないことだったのかもしれません
それでもすこしでもBOTのBOTの飼い主の
妨害になれば…

そんな気持ちで人々が動いていた時代のお話です。



そう思うと今は天国ですね
カプラの横で地面にめり込む首なしBOTはいない
沢山のBOTを並べて取引をする日本語をはなさない商人もいない
首都に中華街もない
通報すれば措置が行われる
この平和が当たり前になりますように
[PR]

by yuka_iz | 2009-04-28 11:55 | ◆めざせ!BOT-100%

<< ■措置件数:48件 ROのブログランキングサイト >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。