人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  拍手お返事

こんな拍手をいただきました
18:14必ずしも通報すれば措置が行われるわけではないと思います。 by 一言
なんでこんな拍手いただいたのかな?と考えると

多分 4/28の 5月がくるたびに 記事の

そう思うと今は天国ですね
カプラの横で地面にめり込む首なしBOTはいない
沢山のBOTを並べて取引をする日本語をはなさない商人もいない
首都に中華街もない
通報すれば措置が行われる
この平和が当たり前になりますように
この文章が対象かな?

えーとですね
当時はいっさいなかったとは言いませんが
なにぶんBOTの数が尋常ではなかったので
ほぼ措置もされていない常態だったんですね
それにくらべれば

通報すれば調査が入っているようですし
本当に改善されてるんですよね

んで
必ず措置されるわけではないなんてのは
当たり前なんです

通報だって100%ではないですし
調査の段階で証拠をつかめなければ
措置できないんですから

「必ず措置される」とも書いてないですしね

現在のROはとてもいい状態だと言えると思うのですよね
多少のBOTがちらほらするのはしょうがないんですよね
全部監視できるわけでもない
アカウントとってノービス作った瞬間に
BOTだってわかるでもない

MMOにおいて運営は創造主でに近い存在ですが
神様だって忙しいんですよ、きっと




最近、他のゲームのBOTの噂を聞く機会がありました
拍手で情報いただいてから軽くネットを巡ってみたんですけど
他ゲームではBOT被害まだまだ酷いようですよ
18:08アサシンG事件すごく懐かしいです
今、私は当時まだBOTだらけだったROを旅立ってリネⅡにいます
こちらでは「もっと頑張りますキャンペーン」って何だったの?
と言うくらい昔のROのようにBOTであふれかえっていますorz

今回のGWは昔を懐かしんでROに帰省してみようかと思いますw by MMO旅行者
もう帰省されたのかな?
おかえりなさい MMO旅行者さん
BOTのいないROを楽しんでください。

  

by yuka_iz | 2009-04-29 18:41 | ◆その他

<< メンテ多いからお疲れ様なのかも? セルフィタウンでもアカハク&R... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。