【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  拍手とかいろいろ

5月5日にLokiで起こったアイテム増殖バグ及びアイテムロストについては記事にしないのですか?
おーそういえば単独で記事にはしていませんでしたね
二個くらい前の記事の拍手返事でちょっと触れていますが
>DUPEに関しては
>1MAPの異常のためにサーバー全体を巻き戻すか?という
>判断をするには実際に行われたDUPE被害の大きさも
>判断材料になりますよね?
>BBSなどでの報告を見ると騒ぎを面白がっている
>便乗煽りなどもあるようなので実際に大量のDUPEが
>行われているかどうかはガンホーの判断次第ですね
>以前蜃気楼の塔であったDUPEの時は巻き戻しではなく
>個別にいろいろと対処していたようですが…

私自身が当時の情報を追いきれていないこととかもあるんですけどね
ざっと見ただけで具体的な情報があまりない?という印象なんですね
なのでガンホーさんにお任せって感じですね

>>…ってよく考えたらROの離婚は
>>どちらか片方がデビルチに会いに行けば簡単に出来るので
>>離婚費用はかかるけどゲームマネーですしROでの実装なはなさそうです
課金アイテムを売ることが提案されたら離婚は両者がいて両者ともNPCで同意しないとできない仕様変更がくるんじゃない?
同姓結婚システムも実装しているネットゲームもあるけど
ラグナロクじゃそれすら課金アイテムになったりしてなw
by  
むむむ、仕様変更してまでする…ならむしろすごいかもw
最近のガンホーさんならそれはなさそうですが

LokiもDUPE騒動があったのかUrdrもDUPE疑惑かけられてたギルドがあったけど、やっぱり今だにROにバグはあるのね
疑惑は疑惑で証拠は無いんですけど、一人で+10のVアーマーを10個も20個も所持されてたら誰でも怪しいとは思うけど
不正している証拠なんて絶対にでないですね。
by  
ウルドにはそんなものが沢山あるんですね
それが画像増殖でなく本当ならばさすがに怪しいですがw
精錬チートなどが存在するのかどうか私にはまったく
調べようがないのですが…
なにがあっても不思議じゃないですからね…

ここのところバタバタと忙しくしているので
記事など追いきれてない部分もありますが
RAGUweb.netのほうで記事になってたら
こっちでは記事書かない時もありますのでご了承ください。

一応Chaosのブログですんで(ぇー


  
[PR]

by yuka_iz | 2009-05-10 21:05 | ◆その他

<< 本日は定期メンテナンス 有料強制離婚アイテムの話 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。