【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  【ファン感謝祭】インフルエンザ対策について

RJCを数日後に控えたタイミングで関東でも新型インフルエンザが確認されましたけど、今日時点では行政からのイベント自粛要請は見送りという流れみたいですね。
見送りなのでガンホーからの何かしらのアクションが出なくても問題は無いと思いますが、年齢層的なことや遠方からの参加者も無いとは言い切れないと思いますので、なにかしらの案内くらいは欲しいですね。 by マスク売り切れてたorz
こんな拍手を紹介しようと思っていたら
公式ブログで告知がありました。

【ファン感謝祭】インフルエンザ対策について

こんにちは、
ラグナロクオンライン運営チームのRoccaです。

ファン感謝祭に関して、臨時更新いたします。

WEBヘルプデスクへの投稿や、公式ブログのコメントなどでも
何件か、「インフルエンザ対策はどうしてるの?」
というご心配の声をいただいております。

ラグナロクオンライン運営チームでは、
ご来場いただいた皆様にご安心いただけるよう、
下記のような準備をさせていただきます。


●手荷物検査スタッフは、消毒液および
 手袋を使用させていただきます。
●総合受付およびコスプレクロークに、
 消毒液を用意いたします。
●トイレに、消毒用石鹸を用意いたします。
●多数のお客様が試遊を行われるブースには、
 消毒液を用意いたします。
●総合受付に、看護師が常駐いたします。
 体調が悪くなった方はご相談ください。

※誤字を修正しました。

ご来場いただく皆様には、これらの備品を積極的にご使用いただき、ご自身で手洗いやうがいの実施、消毒液の利用、マスクの着用などをしていただけますようお願いいたします。

ファン感謝祭特設ページの注意事項も
更新させていただきました。
大勢の方が集まるイベントですので、ご自身の体調に留意していただき、皆様にとって楽しいイベントで終われるように、ご協力いただければと思います。
広めた方がいい内容なので全文引用させていただきました。


そしてもういっちょ拍手
世の中はブタインフルなのに、ROではボトインフル…
予防も大事ですが、隔離処置を早くした方が良いですね。
早めの対処が大事なのですよ~


  
[PR]

by yuka_iz | 2009-05-21 19:17 | ◆公式告知関係

<< Choasでも発見 4月の打率 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。