【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  6月2日の定期メンテナンスにて発生した不具合について

6月2日の定期メンテナンスにて発生した不具合について
[2009/06/02]


6月2日(火)定期メンテナンスにて発生した以下の不具合を、本日実施いたしました緊急メンテナンスにて対応させていただきました。

▼不具合内容
Urdrワールドにおいて、モンスターの経験値が2倍、ドロップ率1.5倍ではなく、共に通常値となっていた。

Skuldワールドにおいて、エンペリウムのドロップ率が10倍ではなく、通常値となっていた。
Skuldワールドでは通常進行不可能なクエストが進行できた。また、通常移動不可能なMAPに移動できた。

※上記不具合に伴い、一部MAPから移動できなくなった場合は、WEBヘルプデスクへご投稿くださいますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしておりますことをお詫び申し上げます。


一部「クエストリスト」不具合のお知らせ
[2009/06/02]


本日6月2日(火)定期メンテナンスにて更新したクエストリストの一部において、以下の不具合が発生していることを確認しました。

▼不具合詳細
 以下対象クエストをクリアしていても、 
 キャラクターが転生(転生1次職、転生2次職含む)
 している場合、NPC「エイド」に話かけても
 クエストリストが更新されない。

▼対象クエスト
 ・急所攻撃
 ・オートバーサク
 ・移動時HP回復
 ・エナジーコート
 ・矢作成
 ・チャージアロー
 ・ホーリーライト
 ・砂まき
 ・バックステップ
 ・石拾い
 ・石投げ
 ・ラウドボイス
 ・チェンジカート
 ・カートレボリューション

上記不具合については原因の究明を行っております。原因が特定でき次第、修正を行わせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。



  
[PR]

by yuka_iz | 2009-06-02 22:53 | ◆公式告知関係

<< ちょろちょろ 6月2日のパッチ内容について >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。