【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  パッチ変更点と不具合

6月9日のパッチ内容について [2009/06/09]


■倉庫へ格納できるアイテムの種類数を
 300種類から600種類へ拡張いたしました。

■スペシャルアイテム販売NPCにて
「エクストラカラーチケットの箱」
「デフォルトカラーチケットの箱」の
 販売を開始いたしました。
[2009年6月9日 19:00更新]
「エクストラカラーチケットの箱」
「デフォルトカラーチケットの箱」のFAQを追加しました。
くわしくはこちらをご確認ください。

■「お知らせ看板」作成NPCを
 港町アルベルタに実装いたしました。

■「クエストリスト」関連のNPCの場所が
 一部変更されました。
 ●変更されるNPC
 ・プロンテラのNPC「エイド」
  ※prontera 106,69 座標に移動しました。

■キャラクターの発言、露店名等が正常に表示されない
 不具合の発生率を軽減するため、調整をいたしました。

■非公開設定で作成されたチャットルームにおいて、
 「OK」ボタンをクリックしても入室ができない
 不具合を修正いたしました。

■不正ツール対策を更新いたしました。

■NPC「エイド」に話かけてもクエストリストが
 更新されない不具合を修正いたしました。
 ※クエストリストに関する不具合詳細は
  こちらをご覧ください。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

■セージスキル「フリーキャスト」の攻撃速度減少効果が
 正常に動作しない不具合を修正いたしました。

■拳聖スキル「太陽と月と星の悪魔」による視力低下を
 一時的に解除できる不具合を修正いたしました。

■ガンスリンガースキル「ガトリングフィーバー」の
 解除時、SPが消費されない不具合を修正いたしました。

■ローグスキル「グラフィティ」による落書きが正常に
 表示されない不具合を修正いたしました。

■ローグスキル「クローズコンファイン」が複数の対象に
 同時にかけられないよう、仕様変更いたしました。

■ブラックスミススキル「オーバートラスト」が
 パーティー内の別キャラクターが使用した
 オーバートラストによって効果が上書きされないよう、
 仕様変更いたしました。
不正対策更新…どうなるのかなー

「パーティーウィンドウ」不具合に関するお知らせ
[2009/06/09]

6月9日(火)の定期メンテナンス以降、以下の不具合が発生していることを確認いたしました。

▼不具合詳細
 ・パーティーウィンドウのサイズ変更が正常に行なえない

上記不具合につきましては現在、不具合の詳細・原因を調査しております。不具合の修正を行う際には、メンテナンスを実施させていただく可能性がございますことを予めご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしておりますことをお詫び申し上げます。




[PR]

by yuka_iz | 2009-06-09 19:11 | ◆公式告知関係

<< 3-2グラフィック 染色ー&倉庫ー >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。