【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  日本テストサーバー来るらしい

Episode8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】と
『リニューアル』関連のインタビュー

RAGUweb.net


リニューアル情報も飛び出した『RO』
「Episode8.0」アップデート取材
 G-para
コチラが元記事

RAGUwebの記事から抜粋すると~

リニューアル関連
・日本でのリニューアルテストは7月中に募集開始、
 8月末から9月にはテストサーバー稼働予定
・韓国ROのR仕様がそのまま日本ROの仕様になるか、
 と言えばNO
・日本でのテスト時は韓国とほぼ同じ仕様でスタートするが、
 LV差経験値獲得補正等、一部は除外
・実際に体験してみてどう思うか、根拠のあるユーザーの
 意見を取り纏めてグラヴィティに提示したい
・日本でのテストプレイヤー募集に関しては、
 メインキャラのLV、職業等々含め、様々な枠を用意する予定
・テストプレイヤーは数千人規模を考えている
・テスト期間は最低でも一ヶ月、運営・ユーザーともに
 不十分と感じれば延期も検討
・ユーザーからの意見によっては、日本におけるR仕様が
 韓国のそれとはだいぶ変更点が生じる可能性も
・テストと平行して、テスター同士が意見のやり取りを
 行えるような場所を設けたい
・3次職グラフィック変更の可能性は有り、
 ルーンナイトに関しては原画から修正する方向で決定
・『忌憚のないご意見をいただきたい』
日本テストサーバー設置&日本独自検討ということで
ほっとしています。
なによりグラフィッ(ry
ルーンナイトだけでなくその他もお願いします
バンジャーイとかメカニックロボの死に様とか

R化に物申したい人
これからのROを一緒に作って行こうという人は是非
テスターに申し込むと良いと思います。

d0079026_14594314.gif私は…大雑把…なのでテスターには向かないかなぁ?
8月いっぱいまで身動き取れないし…
でもテストサバの中の情報とかはしりたいなぁ
どなたかの報告を楽しみにしています!(他力本願

…にしても 転生までの経験値がものすごく減って
デザートウルフ叩いてるだけで転生できるとかってのも
やめてほしいなぁ

アッシュバキュームに関しても情報がでてますね。
Episode8.0 Ash Vacuum【アッシュ・バキューム】関連
・新規実装MAPである『異世界』へ行くには、
 クエスト開始条件としてキャラのLVが70必要
 (魔王モロク討伐クエストは無関係)
・新規実装内容は高LVキャラクター向け
・中級LV向けに、10MAP前後のモンスター配置変更も行う
・メモリアルダンジョン『オークの記憶』も同時実装、
 こちらはキャラLV30~80用
・取引ウィンドウやスキルウィンドウ等の
 システム的な改修も
モロク討伐してなくてもいけるというのはよかった
またモンスター配置変更もあるようなのですが
狩場情報さんとかはたいへんそうだけど
単純にプレイする身としては楽しみ!
取引ウィンドウなどの改修…何か変わるんでしょうかね?
詐欺防止に取引記録が残るとか?アッタライイナー

d0079026_1512952.jpg異世界カプラは猫!
しっぽからまってるっぽい

クエストをしていくと
サービスが増える仕組みらしい


  
[PR]

by yuka_iz | 2009-07-10 15:17 | ◆R・エボプロ

<< IEをターゲットにした0-da... コンテスト結果発表 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。