【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  2006年 10月 05日 ( 4 )

  画像投稿BBSより

今回のメンテなし措置 時計の人
ガンホーGJですね!
ところでkoreスレでBANされたと騒ぎ始めたのが13時すぎ…
14時過ぎの時計前ではまるで地震の前に鼠が逃げ出すかのように、相次いでBOTの取引が見られました。しかも、いつもは一匹づつこそこそしてるにもかかわらず、今回はBOTだしっぱなし。
これは、このBANのせいだったんですね。
d0079026_22113480.jpg
最終的には… 時計の人
こんなキモイ状態に…
何で出しっぱなしなのかと思ったら
もうBANされたアカだったのですね、きっと
d0079026_22121128.jpg
BANした瞬間にキックしたらかなり愉快ですねw
報告ありがとうございました!

私はハンターの取り引きを見たのですが
最近はこそこそしてるのに珍しいなと思っていたら…
こういうわけだったんですね!
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-05 22:14 | ◆BOT★NOW

  通報=ノーマナー?続報 謝罪!!!!!!!

不正ツール使用キャラクターの報告について
WEBヘルプデスク「不正ツール使用キャラクターの報告する」より
ご報告いただいたユーザー様に対する運営チームからの回答内容について、 皆様よりご意見やご質問を多数お寄せいただいておりますので、 ご説明させていただきます。

WEBヘルプデスクへ投稿をいただく際、同一のユーザー様より故意に 全く同じ内容や弊社が提供するサービスとは関係のない内容を連続して 投稿される行為は、他のユーザー様への対応を行わせていただくまでに お待たせしてしまう結果となるため、運営チームではマナー違反と 判断する場合がございます。

しかしながら、当該投稿をいただいたユーザー様が上記マナー違反に 該当しないにも関わらず、運営チームより不適切な返答を行ってしまいました。
この件につきまして、日頃より不正ツール使用者の報告をいただいている皆様に ご心配をお掛け致しましたことを、この場をお借りしてお詫びさせていただきます。


運営チームでは、独自のゲームデータ調査のほか、ユーザーの皆様から お寄せいただいた情報をすべて調査し、不正行為を確認次第、措置を 適用いたしております。

今後とも不正ツール使用者への取締りを強化、継続してまいりますので ゲームプレイ中に不正ツールを使用していると思われるキャラクターを 確認された場合には、WEBヘルプデスクより情報をお寄せいただけますよう 皆様のご協力をお願いします。

d0079026_1829243.gif!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は今、物凄く びっくりしています
謝ったよ!がんほーが謝ったよ!

出来たら話題に上る前に自ら謝っていたらカンペキだったと思いますが…



d0079026_18292241.gifさらにびっくり!!1
不正ツール利用者対策の報告
ラグナロクオンライン運営チームです。

不正ツール利用者対策や利用約款違反者への措置適用を強化するべく、 運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反やノーマナー措置規定に 違反する行為が確認された2,477件のGungHo-IDに対し、 本日、一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。

※措置内容の詳細(内訳やキャラクターデータ)は11月度の ラグナロクオンラインサポーティングデータにてご報告致します。

運営チームでは、今後も不正ツール利用者のゲームサーバーへの接続状況や ゲーム内のプレイ状況、利用約款やノーマナー措置規定に抵触していないかなど 様々な情報を昨年末より実施しているプログラムと平行して分析・調査してまいります。

また、様々な対策を講じ、監視体制の維持と強化に努めることにより 不正行為者を排除し、ユーザーの皆様がより快適に 安心してプレイできる環境の実現をめざしてまいります。

約じゃなくはっきりと数字を出してきました。
しかもノーメンテ措置!
定型文が変わったみたいですね。

Gung-Hoは本当に変わったのか?
この体制と対応はドコまで続くのか?

いまだ信じきる事はできませんが、
Gung-Hoさんが変わろうとしているのなら私はその応援をしたい。
Gung-Hoさんが変わってROがよくなったとしても
去っていった人は戻ってこないし
辛かった日々は消えてなくならないけれど

Gung-Hoさんが変わってくれるというのなら
この先の世界にこれ以上のことはないと思うから…。

以下 Koreスレの反応
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-05 18:22 | ◆公式告知関係

  時計塔より愛をこめて

d0079026_1132028.jpg
久しぶりに時計から飛ばして見ましたよ
ちょっと目離すとすぐ増殖するんですね^^
UEJG
からっと
RAMASEER
WATERING KISSMINT
ZOOLOKMOP
dadake3
unedj3
inwqel2
dadake2
きりっと
32423qwdasdasd
SDFHSK
32423wf
ASADFLSE
KRREY
JGREN
GARRY
棉花
く・る・っ・と・
Recaldent
現在この20匹。
行先は炭鉱だったりオモチャだったり赤いもだったり
時計内部は廃屋の落穂拾いアコですね
からっと/きりっと/くるっと でくるっとさんだけ改行入りでした。

昨日から急に増えたローグBOTですが、今までとちがって
装備も商人やノビが渡しにくるわけでなくBOTが配布してましたね
倉庫アカとBOTの接触を極力抑える計画なのでしょうか?

道具屋での歩き方も
前と少しパターン変わってましたが…割と簡単でした

ペットのポリンを連れているのが
BOT飛ばしアコの制服みたいになってきてますねw
私はBOT観察に必死になってまた社長との中がやばくなってますけど…
社長に逃げられたらショックだろうなぁ…

おっと通報もしておかないといけませんね。
私も400件くらい一気に通報しましょうかね


首都の様子
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-05 11:40 | ◆BOT★NOW

  癌呆、驚愕のメールサポート対応実態の数々

癌呆、驚愕のメールサポート対応実態の数々 BOTNEWSより

こちらでも話題の「月の詩」さんの通報に対するGungHoの返答や

不快に感じられる名前という理由のBANなど
信じられない対応がいくつか…

「ぽっこ・ちん(* ̄ー ̄)v」ってそんなにダメな名前ですか?
個人的にはセーフですけどね~。
みなさんはいかがですか?セーフ?アウト?
「sdjdhsjdj」や「1004~」なんて名前の方がよっぽど目障りですけどね


たしかにこの人、問い合わせの文章がだめっぽいんだけど
それ以上にGungHoさんの対応もひどい

なんで名前変更に応じられないの?
確かどっかで名前変更NPCとか設置されてた国ありませんでしたっけ?
出来ないわけじゃないですよね?

ちょっとこの対応は常軌を逸していると思います。
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-05 00:12 | ◆その他

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。