【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  2006年 10月 06日 ( 2 )

  Picoロダ復活

d0079026_123562.jpg
Ragnarok Online ユーザー連盟 Idun支部さんに行ったらこんな記事が!

Pico関連の引継ぎが決まったとか
BOTの本アカ追跡に必要不可欠とも言える
きゃらくえ の復活は喜ばしい限りです。
【PicoPicoUploader 2nd】
賛否両論あるかと思いますが、
picpico氏より管理を引き継ぐ事になりました。

データのほうは引き継ぐ事は出来なかったため、
また一から登録となります。
特にきゃらくえに関しては保存しているファイルがありましたら
再アップのご協力お願いします。

管理が不慣れなため、運用が安定するまでトラブル等で
ご迷惑をかけるかと思いますがご容赦ください。
対応形式のデータお持ちの方はUPよろしくおねがいします。
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-06 12:36 | ◆その他

  一夜明けて…

d0079026_9535345.jpgなんだか嬉しい昨日の抜き打ちBAN!

一夜明けてそのBANの効果はいかに?
社長と一緒に各地を回ってきました。

私はポタメモの都合上
フェイヨンから巡回なのですが…

って、いきなりノビ発見!!!

フェイヨンに降り立った私の目の前を
ノビがてこてこと歩いて行きます。
d0079026_9554470.jpg
どうやらフェイヨン→でレベル上げのようですね。
昨日BANされたBOTの補充に必死ってとこですか?

フェイヨンに来たとたん第一BOTノビに遭遇してしまったものの
最盛期に比べたら居ないも同然の数です。
ふと、違うルートを歩くノビがいたのでストーキングしてみると
弓手村の方へ向かうようです。
転職レベルまで達しているってことですね。

d0079026_1042616.jpgこの転職ノビたちは
複数で移動するのですが
WPを出たところにキャラを重ねて
放置しているので2PCによる
監視飛ばしが難しいのです。

どうしたものかと悩みながら
弓手Gまで行ってみる事に

重なってます
重なってます

困ったな~と考える事
しばし…

そうだ!d0079026_106661.gif
いいこと思いついた!

d0079026_1073325.jpgきのこの胞子~~~ポトリ!


それかYO!って声もあるでしょうが
古来より伝わるBOT飛ばしの古典技法!!(ぇー
特に弓手志望のノビは転職に木屑が必要なので
アイテム拾う設定のものが多いようなのです。
なんでも自動化したがるBOTerさんの盲点ってやつですか?
d0079026_10104937.jpg
案の定固まっていたノビはばらけてアイテムに群がったので
ポタをだしてホテルにご招待。
生まれたてで豪華ホテルにいけるなんて凄いですね!
(右側は飼い主が気付いたのか、入り口で座ったまま転職したアチャw)
d0079026_10122390.jpg
同じように弓手村入り口に溜まっていたノビも一掃
う~ん、きもちいー><

d0079026_10175288.jpgフェイ街の方でも数匹捕獲して…

とカプラ横でお餅の受け渡しをしている人を発見
BOTいるのに拾われちゃいますよー
ハラハラしてみているとBOTノビが近寄って…!!?
拾わない?いや、拾えないみたい
良く見てみると…餅300
これじゃあノビには無理ですね。GJでしたw
(別にBOTをはめて遊んでたわけではないようですが)
d0079026_10264454.jpg
その他時計では怪しい動きをする
「清水」さんをご招待してみました。
開いてるポタに自らIN!
らくちん!



その他の地域は詰め合わせでお送りします。
d0079026_10273780.jpg
そんなこんなでRHはこんなかんじー!
d0079026_10275855.jpg


首都露店
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-06 10:36 | ◆BOT★NOW

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。