【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  2006年 10月 12日 ( 4 )

  見てみぬふり、できるもの 出来ないもの

さてさて、これは記事にしようかちょっと悩んだのですが…
これから先のBvPにおいて避けて通れないことだと思うので
記事にすることにしました。

先日BOT露店撲滅同盟がBOTNEWSに取り上げられたのを
覚えている方は多いと思います。
うちのリンクにも↓のような感じではってあります。
   BOT露店撲滅同盟(私はBOT露店で買い物をしません。同盟
   BOT露店撲滅同盟Blog(参加表明名簿はこちら
   BOT露店非買運動(個人で活動されてる方のBlogです。
一番下の「BOT露店非買運動」さんは
BOTNEWSさんに紹介された「BOT露店撲滅運動」さんができるまえ
8月ころからひっそりと運営をされていたそうです。

活動としては露店看板に運動の趣旨を書くといった穏かなもの
主張は「自分はBOT露店からものを買いません」

その活動中に記事のようなWISが来たというのです。
詳細は元記事をご覧ください。
   「穏やかにやっていたつもりですが・・・」

私は内容を読んでwis主の卑しい根性に頭に血がのぼってしまいました。
Blog主さんはとても冷静に対応してるのがただただ凄いなと。

あの手この手で看板を下げさせようとしているwis主さん
何故BOTはスルーできても頑張ろうとしている人はスルーできないのですか?

Blog主さん 貴方は間違っていない
貴方の掲げた看板はちっぽけな事かもしれないけど
それを掲げるには勇気がいることです。

言葉が足りなくて上手く言う事ができなくて本当に悔しい
自分たちのしていることが正義だというつもりもないけれど
本当にしたいこと
目指したいことがあるならば
揺らがないでがんばっていきましょう

昔よりは…本当に少しは
良くなってきていると思えるから





酔ってるといわれちゃうかもしれませんが
がんばるみなさんに応援歌を!

  ファイト!   闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろう
  ファイト!   冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ


(by 中島みゆき)歌詞全体は中島みゆき研究所「ファイト」
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-12 13:23 | ◆その他

  アサBOT逃亡!

時計前から恐らく炭鉱に向かっていた
♀アサBOT

転送をするまでの時間が人間業ではないほど早いので目立ってました
先週あたりは姿を見かけないなーとおもっていたら
もろくあたりでピラ3に出張してたみたいですよ?

この抜き打ちメンテの後にまた時計前に
一匹 ♀アサが戻ってきていました。

カムバックサーモン
鮭は生まれた川の臭いを覚えているそうですが
BOTもそうなんでしょうかね?w

今回は設定を変えてきたのか
転送作業は通常の速さです。
カーソルを合わせたり名前を取得する余裕さえあります。
最初からこの設定だったら目をつけられるのは遅かったでしょうね
まぁ、毎回同じルートを無駄なく歩いてきますから
違和感たっぷりでしたけど。

なので立ち止まり予定地にポタを開いて
歓迎してみる事にしました。

このてのBOTの特徴なのですが
ポタが発動するのには敏感に反応しますが
読み込み前に発動したポタは認識できないみたいです。
ビジュアルで確認してないからエフェクトが見えないんでしょうねー

d0079026_12553183.jpg
自分からてくてくと…
d0079026_12553682.jpg
ビューン!

すっとばし成功!

しかしながらこの♀アサさんは高性能なのであっという間に
セーブポイントに帰還

でも、やっぱり同じ場所にとまるので
d0079026_12564628.jpg
びゅーん!!

でも腐っても高性能www
3回もとばされたら肉入りになって…
d0079026_12571740.jpg
逃げていきました><


同じような手法で捕獲したブルマちゃん
d0079026_12575534.jpg

[PR]

by yuka_iz | 2006-10-12 12:58 | ◆BOT★NOW

  いろいろ転載

うぽkから転載
禁止ワード実験 名前: CHAOS [2006/10/12,11:09:47] No.998
52分ごろ
通報してからシナ禁止キーワードの件を思い出して実験開始
最初にWisで「天安門」。
反応が見えないのでつぎにオープンで「天安門」
d0079026_11352677.jpg
禁止ワード2 名前: CHAOS [2006/10/12,11:11:14] No.999
反応がなかったのであきらめてはなれたところ、落ちた
でも隣のシナチクはまだ残ってるので、
接続が国内からなのかどうなのか…
>> (new)   名前:   [2006/10/12,11:28:31] No.1000
30分後にみにいったけど、少なくとも同じ場所には露天なかった
d0079026_11354478.jpg
こちらのBlogがいい感じに関連記事を集めてらっしゃいます。
中国のYahoo!で×××を検索すると...
天安門事件(てんあんもんじけん)
四五天安門事件(第一次天安門事件・1976年)
六四天安門事件(第二次天安門事件・1989年)
2回あったようで問題なのは六四のほうみたい。
Wikipediaのページにいくと物々しい状態にw

画像UP-BBSから
もう一つ中国関係の話題~
日本人同士の演技か、それとも SESの変人ぷり
SSにあるような会話を30分くらい延々と……
会話の途中で山口組とでてきたので気になったので投稿。

会話の最後でさようなら、とかちゃんと打てていたので日本人同士のやらせかもしれないと少しだけ思いましたが……
d0079026_10531042.jpg

d0079026_10531687.jpg会話自体がぼやけてしまっているので
良く見えないのですが…
在綿中國そが:山口組 我家的
私は中国人です:我不怕
在綿中國そが:哈哈
在綿中國そが:小日本 怕

訳すると
在綿中國そが:山口組は俺の家のようなもんだ
私は中国人です:俺は怖くないけどな
在綿中國そが:ははは
在綿中國そが:日本人は怖がるぜ

って感じらしいですね。
できれば30分ほど会話していたその全文のログが欲しいところですが
もしお持ちでしたら画像UP-BBSですがテキストもあげられますので
よろしくおねがいしますw(もしくは私までメールなど)

さてさて、ではこの胡散臭い名前のノビで中央カプラ付近で
オープン会話をしていた意味を考えてみたいと思います。

・名前で中国人であることを主張
 本当に中国人である or 中国人だと思わせたい日本人
・某組の名前を出している
 誰もが聞いた事のあるような名前なので
 威しや牽制的意味が強い

ここから推測できると事はこの名前を出す事で
「見た人が中国人(矢それを含むBOTer)に対する妨害を
 びびってやめる事を期待しての発言」
でしょうねー。
人の多い場所でのアピール以外にこんな会話内容
垂れ流す意味がわかりませんw
次に疑問にあがってくるのが

・本当に中国人なのか?
・某組と親しいのは本当か?

本当に中国人のバックにこのあたりの方がついているならば
私は相当やばいでしょうw

ですが、RMTに忠告が集まりつつあるこの昨今
ここで名前を出すのはそうとうなアフォとしかいいようがありません。
だって本当にバックにこちらの方がついているのなら
gung-Hoに直に働きかければいいだけですからね?
効果の薄そうな垂れ流し会話で気軽に出していいほど
軽い名前ではないと思うのですがね。
中国人が威しに出してくるなら「蛇頭」のほうがよほどこわそうです。

以上私がこれを見て思ったことは

ミジンコボッターが対策と妨害に行き詰まって
苦し紛れの演技をしている…かなぁ


画像UP-BBSから
バルダーの廃屋にも アコが ないしょ~
飛びまくってるので撮影に苦労しました。
ペコ騎士(クルセ?)のほうはカーソルを合わせようとすると直ぐ飛んでしまいます。
確実にBOTでしょう
合わせるように横拾いアコとBSが飛びまくってました。
たぶん同一飼い主かと
飼い主は国内業者??それとも癌の関係者?
バルダーにもいますかー。
CHAOSにも同じようにカーソル合わせる間もない騎士がいます。
他にもBOT???と思うような動きの戦闘職さんが何人か。
そろってアイテムは放置なんですよね。

で、実際廃屋アコとか 殆ど人のいないであろう朝とかでも
元気にぐるぐる回っているのですよ。
アコBOTがルート目的なら人が多い時間のほうが稼ぎは多そうですけどね
まぁ、無料垢作成っぽいので 夜昼なく動かしてるみたいですが

コレも推測ではありますが
騎士や戦闘職を放った上でのサブ的BOTなのではないでしょうかね?
自分のBOTが放置したアイテムを拾わせて
戦闘職は経験値をGET
アコはアイテムをGET
両方ウマーってことなのかなー???
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-12 11:50 | ◆BOT★NOW

  ご注意!! 改行文字入り名前について

最近街中で改行文字が入った名前を良く見るようになったのですが
私はそういう名前を見かけたら必ずWIS窓を開いてチェックをしています。
その時にうっかり友達登録を出してしまった方がいて
お話する機会があったので名前について聞いてみました。
d0079026_9525429.jpg

確かにエキサイトさんの翻訳を利用すると
改行が入ってしまいます。
私も何度か中国人と会話するのにエキサイト翻訳さんのお世話になって
いたので、出来た文章をコピーペーストしたあとに
語尾につく「・・」がなんなのかは BvPを始めて制御文字商人について
調べるまで判りませんでした。

名前を英語または他の外国語でつけよう!
と考えているかたはご注意ください。
そのままコピペすると改行コードがはいってしまい
OSXP以外から見ると、見るからに不正者っぽい名前になってしまいます。
ROも数年の歴史がありますので大抵の意味のある名前は
キャラ作成されている可能性が高いです。
人気がありそうな名前で、エキサイト翻訳から もしくはどこかから
コピー&ペーストしてキャラが作れてしまった場合は
どこかに改行コードがはいっているかも?!

キャラ名は変えることは今のところ出来なさそうですから
手打ちで入力することをお勧めします。

以下 エキサイト翻訳実験
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-12 10:15 | ◆その他

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。