【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  2006年 10月 16日 ( 3 )

  敗北宣言Ⅱ

一個前の記事をUPした後ホテルにONすると…
d0079026_23243287.jpg
蒼井渚 [b] : りんご頂戴
蒼井渚 [b] : さー逃がすか
「商人さん」 : すごw
蒼井渚 [b] : これは噂のww
* 結花 * : こんばんは
「商人さん」 : 拾えないのかなここだと
「商人さん」 : こん
「商人さん」 : 面白いことになってるって
「商人さん」 : きいたからやってきました
蒼井渚 [b] : 10個ほど貸して
「商人さん」 : ぇー
  アイテムを落として
  部屋からBOTを連れ出そうとしているので
  アイテムを落として応戦
* 結花 * : にがさないでくださいね^^
蒼井渚 [b] : 戻すなよそこ、の奴
「商人さん」 : ぉ
「商人さん」 : これは噂のエロゲの人か
蒼井渚 [b] : おいおいwネタが通じないな
* 結花 * : ネタとか
* 結花 * : かんけいないですよ
蒼井渚 [b] : エロゲー屋さんがw
  エロゲーとか出てくる時点でMJK決定
  「商人さん」はメッセ交換はしたけど
  蒼井渚とは関係ないということなので
  名前ふせますが「エロゲー」の人とか
  呼んだことは根にもちますね^^
「商人さん」 : 学生さん?
「商人さん」 : アコさん
* 結花 * : いえー
* 結花 * : にがさないでくださいね
蒼井渚 [b] : 逃がすためにきたんで
* 結花 * : そうですねー
* 結花 * : 制御文字までいれて
* 結花 * : ごくろうなことです
d0079026_2349059.jpg
d0079026_23252263.jpg
蒼井渚 [b] : あ、ばれたw
* 結花 * : 見えてますよ?
蒼井渚 [b] : BIT露天不買運動はどうしたんですか?
* 結花 * : w
「商人さん」 : 癌蓄vsBOTer
蒼井渚 [b] : BVPかw
* 結花 * : ポタで飛ばされないプログラムは
* 結花 * : どうしたんですか?
蒼井渚 [b] : あばれたね
蒼井渚 [b] : tyo
蒼井渚 [b] : ちょ待ってて・・・BOTに入れ替わって座標図る
蒼井渚 [b] : 「商人さん」さんその間俺のBOTが
       拾い食いするか実験おね
蒼井渚 [b] : えーと2日
「商人さん」 : 何でそんなのしないといけないんだよw
蒼井渚 [b] : 蝶の羽買う暇がなかったに一票
「商人さん」 : BOTerは死んでもいいよ^^


続きはこちら 長いですよー
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-16 23:24 | ◆BOT★NOW

  リヒタルゼンホテルに部屋専用売店!?

d0079026_2024951.jpg
なんだか週末からOPENしてるそうですが
この売店は無許可営業なのでお客様はお買い上げなされませんよう
お願い申し上げます。


意図はわからないのですが、
ココで露店を出しなおしている様子。
もう諦めての放置か?
それともこちら側の監視なのか?
その辺は良くわかりませんが
ココで露店を出しつづけている分には
新しいBOTの証拠は出せないわけですから
アイテムが売れないだけでBOT的には問題ないのかな?

それとも自動でホテルに送られてくる自分のBOTと取り引きしてるとか?

なんにせよ気持ち悪いですね。
d0079026_20102190.jpg
今日はビタタ6Mでした。
BOT露店不買運動よろしくおねがいします><b

d0079026_20103932.jpg
本日はモロク北からこれだけご招待
あ、「650MB.」と「ETRETDF」は違いますね。
私が部屋に来た時はすでにいました。


BOTノビさんには売店は大人気です。
d0079026_20134165.jpg
お金ないだろうけど。
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-16 20:13 | ◆BOT★NOW

  深夜にこっそり…

朦朧としたまま露店出したら
「BOT露店不買運動しませんか?」って書いたつもりが
d0079026_32209.jpg
「BIT露店」になってました…orz
教えてくださった皆様 ありがとうございました><
ある意味注目あつめてました???



今週は政さんたちが激しく頑張ってくれていたようなので
ゆっくり休ませていただきました。
まだ全快ってわけではないですが
きちんと露店看板かけるくらいには回復しました!

d0079026_38079.jpg
しかしこーんなノビも沸いてたみたいなのに
あえなかったのはちょっと残念かも><
これはまぁ、あの方のBOTなんでしょうね^^
詳しくは政さんのHPで


さてさて深夜にのそのそ ちょこっと回ってみましたよ。
フェイヨンに降り立つと…
d0079026_3102871.jpg
露店開いてるすがたが想像できるノビが佇んでました。

モロクにいってペコ卵MAPにいこうと東門へいくと
IWでBOTを味止めしているWIZさんが!
ブレスで応援を!と思ったら私に気をとられてか
IWが溶けてBOTに突破されちゃいました…ゴメンナアシ


…でペコタマ後MAPは…
パラパラとアチャやノビアコで5人くらいでしょうか?
その他には…
d0079026_3133395.jpg
ちぇぺがw
商人セットでしょうか?
それとも駆除枝?

その後卵密集地を見つけて適当にポタだしてたら
自分から飛び込んでいくアコが一人
追いかけてホテルにいくと
d0079026_3162373.jpg
ぶwww

大物だw

この人ですねー
転職おめでとうございます^^
人の出したポタに勝手に乗るなんて!
のーまなーですよ~~~~w

それにしても…
ん?
なんか露店出してる商人いるし…って
d0079026_3182829.jpg
商人NO1だし…
ROBOT通報録@Chaos
さんの記録だとビタタ6Mなんですけど、6.5Mに値あがってます><


最近姿見ないなと思ってたらこんなところにいたんですねぇ
BANされたのかとちょっと喜んでいましたが。

ああ、そうそう このひとも最近見なかったのに
またすがた現してますね
d0079026_3193638.jpg
これが、最近「開放されたのではないか?」
といわれている有名露店たちってことになるんでしょうね。

実際のところ解除って話もあんまり聞かないんですけど
真相はどうなんでしょうね?
BANされたという発表も無い
開放したという発表も無い…
ですからねぇ

私としては最近のGUng-Hoさんの働きを信じたいという部分が大きいので
自主規制してたんじゃないかなって思うのですが…

なんだかんだで最後にGung-Hoさんを信じられないなら
ココでふんばる意味無いわけですし。
がんばってほしいから 証拠の揃わない部分では叩かない方向で
いきたいと思います。

誉めて育てれば 子供は伸びるっていいますでしょ?



カウンターがきりいいと気持ちいいですよね
99999は誰かなー
d0079026_336723.jpg

[PR]

by yuka_iz | 2006-10-16 03:30 | ◆BOT★NOW

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。