【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  2006年 10月 18日 ( 4 )

  各地からひろいもの

d0079026_21451655.jpgなんだかとってもウドンがたべたい 結花です こんばんは。
(もういいってw)


あちこちから拾ってきた小ネタを~

先ずはkoreスレから
監獄にいったBOTさんのSS
d0079026_21464750.jpg
なんか、こんなふうに表示されるんですか
ちょっと面白いですね。
蝶の羽は2枚ですか補給させないで
3回飛ばせばOKってことかなw


それからこっちは冤罪BAN関係
何度もやり取りした結果だそうです。
d0079026_21495329.jpg



それからこちらはヴァーチャルPCを使って
ウィルスを踏んでみた人の画面
危ないから皆はURL適当に踏まないようにね!
d0079026_215063.jpg


羅列するのみでもうしわけないっす。

以下首都露店
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-18 21:52 | ◆BOT★NOW

  サーバーを越えた制御文字BOT

2つのBOT観察blogで連動取材が!
同じような設定、同じような制御入り名前のBOTが
鯖をまたがって存在するというものです。
いままでも、同じような設定や同じような名前は
確認されていますが…これは
現在確認されている鯖
Odin Chaos Eir Fenrir Freya
Heimdal Iris Loki Lydia Sara
Ses Thor Tiamet Bijou Tyr
なぎりんりん♪
「サーバーを越えた制御文字BOTその1」
「サーバーを越えた制御文字BOTその2」
「サーバーを越えた制御文字BOTその3」

ユーザー連盟Idun支部
ニュータイプ?制御文字BOTたち

取材お疲れ様です!
そして、こちら …うぽKから転載
無題 名前: ビジョ [2006/10/18,20:13:19] No.1355 返信
本日プロで目立っているアコBOTさんです。
現在もばりばり稼動中。


 場所はプロ中央カプラ少し上のあたりに集合。
 
 同じセルに止まってはじかれる 
 (そのセルにBOT露天があるので飼い主同じ?)

 カプラさんのほうを向く(倉庫を開いている?)

 ブレッシングのみ自分にかける

 プロのミルク屋まで歩く(時々回復財を叩いてるエフェクトが出る)

 そのまま目立たない道のりでプロ→フィールドまで歩く

 プロ→フィールドに出た瞬間に飛ぶ

を繰り返していました。


おいかけていたらフィールドに出たところでホテルまで飛ばしてるプリさんが
いましたが、もっと安全なところでもポタ出せるぞということで。

5分ごとに戻ってきている様子ですが、それが飛ばされて蝶で戻ってきているのかそいう設定なのかは不明です。
d0079026_20504752.jpg
これは恐らくBijou鯖でしょうね、Bijouでこれだけだと相当目立ちそうです。
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-18 21:05 | ◆BOT★NOW

  戸枝裁判

BOTNEWSさんの記事で知りました.

怒れる男さんより
ラグナロクオンライン裁判で激怒!
途中でかわいい書記官に愛にいくためにブログ主が席を立ってしまったので
最後まで記事になってませんけど判りやすく纏めていただいています。

なんていうか
月24万もらってて
生活が苦しいとか…
   ここで私が「も」とかいてるから
   この給料は安い論争になるのですねきっと。
   どう言う生活水準かはしりませんが
   それしか稼げないならそれなりの生活にするのが
   普通の神経だと思いますにょ。
   (あっ脱力しすぎで語尾が変に~~)


生活が苦しいとか言うレベルで手を出すものか???
5千万とかってさ????

自分勝手なお話は読んでいて脱力感が溢れます。
BOTerさんとお話したあとも同じような感じになりますね。
これはもうRO…いや日本だめかもしれんねw
…という気持ちになってきますよ

まぁ、だめでもともと
ダメな人はともかく
誇りとプライドをもって生きていきたいものですね。

怒れる男の管理人です。
少し補足をさせて頂きます。
まず、これは求刑であって、判決ではありません。
よって、求刑を出すのは検察であり、裁判官ではありません。
判決は傍聴出来なかったのですが、当然執行猶予が予想されます。
そして、起訴までに時間がかかったのは、会社内で独自に戸枝の取調べをしていたからです。
ですが、戸枝が全部白状せず、会社にバレた分しか金額を言わなかったので、被害届を出したようです。
そして、戸枝に残る金額ですが、税金を払わなければいけないので、たいして残りません。
なぜなら、戸枝が不正に得た5800万円以上に対する税金だからです。
当然、約2000万円の税金を払う事になるでしょう。
よって、残る額は1000万円程度と予想されます。
まぁ、1000万円でも十分に大金ですが…
そして、奥さんの手伝っていた事は、お金を口座から引き出す役目です。

Posted by angryman at 2006年10月18日 03:21
続きです。

ちなみに、戸枝は俗に言うイケメンで、ちょっとビックリしました。
奥さんも可愛らしい方でした。
まぁ、奥さんの美容に使っていたというところが気になりますが…(具体的に美容とはなんの事だかは言ってませんでした)

私よりも読ませる文を書かれていて、ちょっと嫉妬しました(^^;
最後に、TB有難うございました。
Posted by angryman at 2006年10月18日 03:21
ブログご本人がBOTNEWSコメ欄にいらしてましたので補足を転載します。
最後の二行はBOTNEWS管理人さんへのレスですねw



BOTNEWS元癌呆GM"戸枝"被告人の初公判、Blogで公開
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-18 08:53 | ◆その他

  雨後のノビBOT

わきわき にょきにょき
残念ながらこの竹の子はたべられません。

深夜に作業ご苦労さまです^^
BOTerさん
d0079026_8233272.jpg
d0079026_8233675.jpg
きもいくらい沸いてますね

ニュマすると30セルくらい逃げる集団とかいたり
イロイロお試し中なのかな?
「BOTに新機能をつけるということはバグをつけるのと同じ」
というような書き込みを以前いただいてますが
複雑なBOTを作ろうとして怪しいパケでも吐いて
自動BANされちゃうといいのになーーー

d0079026_8235690.jpg
そんな中BOTノビを囲む会がw
逆毛は国境を…こえられませんでした…orz
BOT露店のみなさま露店名「wWw」でお願いしますね^^
d0079026_8283374.jpg
うえず…ってなんだwww
d0079026_832640.jpg
妙にはまったスクリーム

GJです!


本日はこんな感じ
d0079026_8293135.jpg
なぎりんりん♪さんのとこで紹介されてたコモド監獄
d0079026_8293683.jpg


出口を誤認識してうろうろするアチャ
d0079026_830421.jpg


お疲れ様でした~

むむむw
[PR]

by yuka_iz | 2006-10-18 08:38 | ◆BOT★NOW

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。